Nicotto Town



宇江佐真理さんが亡くなった


ショックの一言。

まだ66歳とか。

髪結い伊三次のシリーズは好きでよく読んでました。

乳がんで亡くなられたとの事。

最近よく聞く病気です。


続きが読みたかった・・・・

ご冥福をお祈りいたします。

アバター
2015/11/09 12:29
>きりのさん

宇江佐さんの話は、江戸の話といいつつ
今に通じる人間関係の複雑、悩みをほろほろと綴ってくれていて
読んでいて、「そうだよね。そうでなくっちゃ。」と思わせる話が多かったです。
長生きしてほしかったな。
アバター
2015/11/08 18:31
昨夜、帰宅してwebで見た最初のニュースがそれでした…。

うん…続きが読みたかったよね。
宇江佐サンの本は、ホロ苦いながらもジンワリとあたたまって、
よしがんばって生きていこうって気持ちにさせてくれる物が多かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.