Nicotto Town


ちょっとしたお話


気になる映画スター


ダニエル ラドクリフさん。
ハリー ポッターさんですね(*^。^*)

本で、白いふくろうさんと一緒に、写っている
映画紹介の写真を見て、是非是非映画見たい!、と思って
ハリー ポッターシリーズ、見始めたのです◎

本人さんの容姿も目を引きましたが
重厚な服装や、存在感のある、白いふくろうさんも印象的で
初めて聞く、タイトルでしたが
ファンタジーとしても、期待値、高そうだなあと思わせてくれる写真でした。

結局、ハリー ポッターシリーズは、全部、映画館で見ました。
普段、テレビでも、映画はあまり見ないほうなので
シリーズ全作品、映画館に行って見るほど熱心だったのは
このシリーズと、指輪物語だけですかねえ・・・(*^。^*)
(指輪物語は、ハリーとは逆に、原作が好きで映画、見ました!)

ハリーの為に、ユニバーサルスタジオジャパンにも行きましたしね!

ぶっちゃけ、本当に、写真を見てみる気になった映画なので
ダニエル君が主役じゃなかったら、見なかったかもしれません・・・(^_-)

写真ひとつで、これほどの吸引力。
映画そのものも、大変、大満足な出来でしたし!
ハリー ポッターの新作を追い続けた、10年間、本当に、楽しかったです!!!!!

アバター
2015/11/08 21:29
anji-さんへ

あのころは、ファンタジー映画がすごかったですよね^^
ハリーも大作ですが、指輪物語も映像にするのは不可能と言われた原作なのに、あの出来!!!
いい映画を、映画館で見ることができたなあと、思います(#^.^#)
アバター
2015/11/08 21:26
姫林檎さんへ

設定も、ストーリーも、良かったですよね。
シリアスなファンタジー部分・・、オカシナ食べ物・・・、魔法あればこその競技・・・、などなど・・・
色々なところがあって、楽しめましたよねーーー^^v
アバター
2015/11/08 21:22
ゆきやさんへ

子供たちも、先生も、人間以外の登場人物も
ミンナ、いい感じでしたねえ・・・(^○^)

ホウキに乗って、空を飛ぶ魔法使い、と言うのが、もう、ものすごくイイ!!!

そういえば、イジワルな人たちも、アレコレ出て来ましたね・・・
最初は、ハリー君も、まだ10歳で、見ていて可哀想なところもありましたね。
アバター
2015/11/08 21:11
私も ハリーポッターとロードオブリング全部映画館で見ましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/11/08 19:39
私もハリーポッター好きです(*^^*)
夢や冒険や友情等…ワクワクする映画ですね♪
アバター
2015/11/08 19:04
うんうん、ハリーポッター、面白かったね^^
登場人物が、いい子すぎないところが、いいよね。
魔法も夢があっていいな^^
ハリーは冒頭でいつも、苦労してるのが、かわいそうだなと思いながら見てました^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.