Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.123 (☆コーデ投稿:11/8☆)

お気に入りコーデ-エキゾチック・ジャーニー♪

もらったステキコーデ♪:73

皆様からのメッ セージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
11 月限定アイテムは秋も深まる時期の割には
おヘソを出したりする露出度の高いアイテムが多くて
…ヘソ出しやバニーは着ないんですけど >_< …
と、かなり躊躇しておりました!?。
…が、しかしぃ!?… ヒツジレースのアップ率に
ちゃっかり必要となっている為(!?)、
体を包むクレオパトラ・コーデを選びました。
背景はどれも、とても魅力的なので
…全て購入出来ないかしらん!?… と思いつつ、
これだけは一目惚れした(!?) 背中の曼荼羅が映える
花じゅうたんにエアメールフレームを添えると
思いの外、いい感じの絵葉書が出来上がりました ♪
異国情緒を楽しんでいます (*^_^*)
(つぶやき)
立冬の今日は朝から冷たい雨になりました ☂
これからは寒さも本格的になって来ます。
まだ暖房器具や防寒着などは出していませんが
今月中には必要になることと思います。
そうなると先ず、気を付けないといけないのが
風邪引きですよね /(-_-メ)\
今週末には私もインフルエンザの予防接種を
受ける予定でいますが、
バランスのいい食事と十分な睡眠を取って
体調を整えたいと思います。
皆様も風邪にお気を付け下さいませ。
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/11/12 22:03
こんばんゎm今日は病院の定期診察の付き添いに行っていました。
サッカー観戦しながら巡回m日本がんばれー^^@
アバター
2015/11/12 21:54
こんばんわ~。
ギフトキャンペーンの当選おめでとうございます。
新作も出たことですし、ナーコさんにぴったりのアイテム買ってくださいね。
アバター
2015/11/12 21:10
こんばんは、ナーコさん。

もう11月半ばだというのに、それほど寒くもなく、むしろ暖かいです。
なんだかあとひと月でクリスマスとは思えないのですが、街のイルミネーションがどんどん増えてきてるので、それらを見るととても美しく、気分もワクワクします。

気温が不安定なので、体調管理に気を付けて下さいね。
アバター
2015/11/12 20:36
こんばんは。
今日はパート休みだったので久々にショッピングモールへ。
どこもクリスマス一色でした。早いわ~

Pコインの当選、おめでとうございます。
アバター
2015/11/12 20:24
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

ヒツジレース、1位おめでとうございます(*^。^*)

ニジマスのお祝いコメ感謝です(^^)v
アバター
2015/11/12 20:23
今晩は。お忙しい中、訪問ありがとうございました^^
寒くなってきましたし、無理なくお過ごしください。
アバター
2015/11/12 20:12
こん。。。青81、どうですかぁ???
アバター
2015/11/12 20:00
こんばんは☆彡
今夜はサッカー・SAMURAIと野球・侍JAPANの同時開催でチャンネル切り替えが大変だ~^^;
アバター
2015/11/12 18:18
 ☆彡まいど♂ここんとこ3日間は、ええ天気で洗濯物も、

カラカラに乾いたんでしょうねっ!(-^〇^-)

外で動いてると、夏の時みたいに汗は掻かないけど、

陽射しを浴びると、ほんのりと暑さ感じた㋵~(^┰^;)ゞ

明日から、下り坂に向かうみたいで先ずは、

☁が覆って次の日の午後ぐらいから、

パラパラと来るパターンカナ~(;´∀`)アハハ~
アバター
2015/11/12 18:09
こんばんは。
今日は映画「起終点駅」見てきて、整体行きました。
映画終わってから整体の予約時間まで1時間くらいあったので
前から気になっていた喫茶店に入ってみたよ。
コーヒーとホットケーキのセットで、700円だった♥
アバター
2015/11/12 17:15
こんばんわ。
訪問ありがとうございます^^
素敵と水やりのお届けです♪
アバター
2015/11/12 16:58
こんにちは~♪お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
本日は小春日和で暖かいです(=^・^=)
アバター
2015/11/12 16:45
こんにちは♪
PCの動きがわるくて・・・急ぎ足の訪問ごめんなさい;
アバター
2015/11/12 14:33
こんにちは!フリマで旧天使の羽をゲットしたので、装着して訪問です。
アバター
2015/11/12 13:57
こんにちは。
巡回無理しないで下さいね^^
最近、お天気が気まぐれですね・・・
アバター
2015/11/12 12:59
こんにちは。この時間は本当に眠くて眠くてたまりません…。
アバター
2015/11/12 12:53
こんにちわ♪
小まめに着脱で体調維持しましょう!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/11/12 11:30
新アイテムはホテル関係のが気になってます^^
今回はいろんなのが出たな~(。◠‿◠。)
アバター
2015/11/12 07:12
おはようございます
アバター
2015/11/12 05:07
bonoはあこがれの
メカうさカ~との白を自力で
手に入れられたんだ! 
すごく感激したんだ♡ ぼにょ~
アバター
2015/11/12 01:43
こんばんは^^睡魔に襲われながら深夜の駆け足訪問です^^;おやすみなさいzzz
アバター
2015/11/12 00:26
ナーコさん、11日購入したポッキーはグ〇コからいちご、大人のミルク、冬のくちどけーロ〇テからはトッポ
アバター
2015/11/11 23:53
( 」´0`)」 こんばんはぁぁ!
アバター
2015/11/11 23:48
こんばんは~♡ 今日は良いお天気でした。
そろそろ寒くなる時期なんですが、まだ大丈夫みたいで。
ナーコさま、忙しい時に立ち寄って下さって、有り難うございます。

今日は夕方、携帯ショップへ立ち寄りました。
故障ではないけれど。気になる所があったので、聞いて見たら、修理に出すか、
機種変更を勧められました。
充電の不具合です。
おまけに、代替機がなくて。
修理に出したら、Ⅰ~2ヶ月は戻って来ないとの事。

これって、酷いかも。
不具合が出たら、待ったなしですし。
仕事の連絡が、携帯に入りますしね。
ムッカーしながら戻って参りました。
もう少し、様子を見ますが、去年から携帯の不具合が続いております^^;
アバター
2015/11/11 23:38
こんばんは。
モフモフのヒツジさんがお庭を駆け抜ける?
明日からのガーデンイベント楽しみですね。
ダイヤモンドリリーも楽しみです。
アバター
2015/11/11 23:31
こんばんは 
世界野球 メキシコ戦
ひやひやの勝利でしたね 
見てるだけでも疲れる★^~^★
アバター
2015/11/11 23:14
今晩は☪
ヒツジレース毎日スピードアップしてるのに今日は2位どういう事かしら(?_?)
アバター
2015/11/11 23:10
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2015/11/11 23:09
こんばんわ~ 
今夜はおでんでした^^
これからは身体を温かくする
熱いおでんが良いですね(*^_^*)
アバター
2015/11/11 23:00
こんばんは^^
お疲れ様です。
今日は、久しぶりに晴れた気がします。
やっぱ、晴れてると気持ちが良いですね。
アバター
2015/11/11 22:58
こんばんは❀(☯‿☯)♡♪ 
今日はポッキーの日。1本どうぞ^^ ━━━━一
アバター
2015/11/11 22:54
こんばんは☆彡
1並びの日♪わんわんわんわん^^
アバター
2015/11/11 22:28
こんばんは^^ 今夜は冷えそうなので、毛布を1枚足しました。
アバター
2015/11/11 22:27
こんばんは。本日も凄~く急いでおります。ダッシュでゴメンなさい((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/11/11 20:53
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/11 20:25
こん。。。ヒツジの夢。。。
アバター
2015/11/11 20:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
ギリシャヨーグルトを食べながら巡回中w
はまってます。
アバター
2015/11/11 19:42
こんばんは。
今日は日本画の展覧会を鑑賞してきました。
ゆっくりと図録も読めたので良かったです。
こちらも寒くなってきました。
お互い体調管理に気をつけましょう。
アバター
2015/11/11 19:24
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
水曜日もなんとか終了!あと半分ですね♪
残りも適度に頑張りましょう(ง •̀_•́)ง
アバター
2015/11/11 19:16
こんばんは。
今日、明日と連休なんです。
前回の連休が潰れてしまったので、今回は休めるといいな。
今日はとりあえず洗濯して読書してました。
推理小説なんだけど、買ったまま読んでなかったから一気読みです。
アバター
2015/11/11 19:15
こんばんは!郵便局に行ったら可愛いディズニーのプリンセスの切手があって予定外の購入をしました。
アバター
2015/11/11 18:22
こんばんは^^
今日は、こたつでお昼寝してしまいました。
我が家では今、こたつがブームです( ´艸`)
アバター
2015/11/11 17:41
こんばんは。
今日は十一(圭)が2つで「鮭」の日なんですって。
よく考えつきますよね^^

お水&stpどうぞ♪
素敵なおになりますように・・・☆彡
アバター
2015/11/11 16:46
こんにちは~♪水撒き&ステキ完了です☆彡
美味しいラーメンが食べたいな^^
アバター
2015/11/11 14:05
こんにちわ。
訪問ありがとうございます^^

素敵と水やりのお届けです♪
アバター
2015/11/11 13:21
こんにちわ♪
今日は世界平和記念日です!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/11/11 13:21
(๑¯◡¯๑)こんにちは!お水&ⓈⓉⓅです♪

仕事のミスで落ち込み気味;;気を引き締めないと^^;
アバター
2015/11/11 12:57
こんにちは。
今日は7時間たっぷり寝れたので元気です^^
でもちょっと寒いです^^;
アバター
2015/11/11 11:16
こんにちは^^
魅力的なクレオパトラ様ですね。

羊レースは完全無課金でチャレンジ中ですので、お部屋アイテムだけで終りそうです。
何の偶然か、1位も一度とれましたので、それだけで満足。
11月限定アイテムは、背景が魅力的で揃えたいのですが、ちょっと予算が尽きました><
課金予定は来月なので、それまではじっと我慢です……多分。

お天気は、立冬を過ぎても思いがけず夏日になったり、そうかと思えば冷たい北風に晒されて寒かったり、と変動が大き過ぎて困っています。
暖房器具は、我が家はオールシーズン炬燵が出ているので、もう少し寒くなったら電源が入りそうです。
リビングの小上がりに設置された堀炬燵なので、オールシーズン利用なんですよ。
アバター
2015/11/11 09:41
おはようございます♪
流行語大賞ノミネート50 あったかいんだからぁ~忘れかけていましたww
アバター
2015/11/11 08:22
おはようございます(n‘∀‘)η過ごしやすい秋の日が続いていますね
素敵とお水のお届け便です.。o○ メガメガ✿
アバター
2015/11/11 00:52
こんばんは^^
何とか風邪を引かず持ちこたえて
水曜は帰りに歯医者さんに行ってきますー><;w
アバター
2015/11/10 23:52
改装外壁シリーズ第370弾(江戸のクリスマス)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/11/10 23:41
こんばんは 
会社の女子4人にビール飲みに
誘われて行ったら全員分払わされた 
(>_<)でも楽しかったよ
またそのつもりでいたから★^~^★
アバター
2015/11/10 23:25
こんばんは^^今日は回らないお寿司に行ってきました♪
子連れもおらず落ち着いて食べられてよかったですw
アバター
2015/11/10 23:23
今晩は☪
お庭のお花大事に倉庫に保管して有ったメガやレア間違って全部売り払ってしまいました(;´Д`)
ショックで立ち上がれません(ω-`*)シュン
アバター
2015/11/10 23:14
こんばんわ 
明朝の気温が低くなりそうです 
風邪を引かないように
過ごしてくださいね o(^0^*)o♪
アバター
2015/11/10 22:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
駆け足で訪問中です(笑)
アバター
2015/11/10 22:00
*゚∀゚)ノこんばんわぁぁぁ!
アバター
2015/11/10 21:58
クレオパトラステキですね。
今回は色々な国の衣装があるのでとっても迷ってます。
アバター
2015/11/10 21:55
こんばんは。
クレオパトラ、素敵ですね。
ヒツジレースやっとなれてきましたが
無課金でチャレンジしてるので
ヒツジさんになれずに終わっちゃいそうです。
アバター
2015/11/10 21:13
こんばんは。娘が帰宅する前に駆け足で巡回中です。ε=ε=(ノT▽T)ノ
アバター
2015/11/10 21:09
こんばんは☆彡
さむあったかい…そんな感じの気温で変な感じですʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2015/11/10 20:13
こん。。。明日、祖母転院。あたしの未来は。
アバター
2015/11/10 18:49
こんばんは^^
今日の昼食は、暑い部屋で辛口の坦々麺…
案の定、身体がぽっかぽかになりました(笑)
アバター
2015/11/10 13:10
こんにちは~♡
お天気ちょっと、回復したので、洗濯物を干しました☆彡
来週から、仕事が詰め詰めなので、こう言う事も出来ないかなと
思いつつ(苦笑)

背中の曼荼羅、よろしいですね。
一つぐらいは買おうかなって。
バランス的な物もありますから、結局、買った物の、意外に使わない
アイテムって、結構、探せばあるかも知れないので。

試しに一週間だけ、自分が使ったアイテムを書き出して見ました。
使う頻度の高い物、これで分かるかどうか。
目安ですが^^;
アバター
2015/11/10 13:04
こんにちは。
昨夜からまた少し肌寒くなって参りました。
雲が切れたので午後からは暖かくなりそうです。
アバター
2015/11/10 12:59
こんにちわ♪
今日は野暮用多いです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/11/10 11:34
こんにちは~♪お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
やっと太陽が・・・(=^・^=)
アバター
2015/11/10 09:37
おはようございます♪
日差しが差し込んで気持ちがいい朝です。でも眠いww
アバター
2015/11/10 08:59
おはようございます。
今朝は冷たい雨ですね。
お風邪など引かないようにです^^
アバター
2015/11/10 08:45
おはよございますー(o→ܫ←o) 朝は冷え込みますね。今日も素敵な日になりますように✩
ステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。.
アバター
2015/11/10 08:25
おはようございます^^ お水&stpお届します。 今日もステキな一日を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/11/10 04:25
おはよー。
私も今週金曜日に予防接種です。
先に受けた同僚たちの腕が、のきなみ腫れてるのが気になります(;´∀`)
まあ私は、年くってから注射の痛みにかかわらず痣ができちゃうので
あんまり腫れあがらなければいいなと思ってます。
アバター
2015/11/10 01:11
こんばんは。
雨が降ったりやんだり…
気温差も激しくて体がついてゆけないわ (A╹ㅂ╹;)=3
アバター
2015/11/09 23:52
今晩は☪雨の週明けに成りましたが☂今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/11/09 23:45
こんばんは!雨降りの週明けになりました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/11/09 23:45
こんばんは~ 
この時間 雨が降ってひんやりしてます 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/11/09 23:44
こんばんは
アバター
2015/11/09 23:28
こんばんは☆彡
お月さまにのってふんわり訪問です^^
今週もよろしくです。
アバター
2015/11/09 23:21
お疲れさま。
曇ってわりに、朝から
暖かかったですね。
明日は、朝方雨見たいですね。
足もとに気を付けて下さい。
アバター
2015/11/09 23:13
こんばんわ~ 
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬
アバター
2015/11/09 23:09
こんばんは!
晴れた先週と大違い、ずっと雨がつづきそうな1週間です(^^;
アバター
2015/11/09 23:01
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/11/09 22:58
元気ぃ?             
 今夜も       


       ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/11/09 22:56
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/11/09 22:28
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
湿度が高くって、蒸し暑かったです・・・。
アバター
2015/11/09 22:10
こんばんは。
今日も昨日に続き雨。月曜日からから憂鬱ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/09 22:08
こんばんは。
今日も降ったり止んだりの寒い日となりました。
なので今夜はお鍋でした♪最近鍋料理が多いです^^
アバター
2015/11/09 22:05
こんばんは、ナーコさん。

クレオパトラコーデ美しいですね。
清楚な感じで、素敵です。

今週は雨のスタートとなりましたが、宜しくお願いします(^^♪
また力丸ちゃんに、お庭をフミフミしてもらって下さい(苦笑)
アバター
2015/11/09 20:26
こんばんは☂今日は朝から雨でしたが気温は高めでイヤな暖かさでした(-_-;)
仕事の時間は雨も上がって助かりましたが…☁今週はまた週末雨の予報です。お湿りはちょっとでいいのにな…
アバター
2015/11/09 20:01
こん。。。水支援ありがとうございます、1つメガしました。
アバター
2015/11/09 18:40
 ☆彡まいど♂この☂で、かなり樹木並びに生き物全てに、

潤いを齎してくれた日月だったと思う(-^〇^-)v

無茶降りもせず、シトシトと少し蒸し暑いけど、空気も洗い流してくれた(*≧m≦*)

やっぱ!自然力には、勝てないと言うか(;´Д`)スバラスィ~力だわ~(≧∇≦)b


 ★彡今週も笑顔で楽しく仲良く[^ェ^] よろしく!ねッ!(o^^o)♪
アバター
2015/11/09 12:43
こんにちは。
数日来の雨で洗濯物の渇きが非常に悪いです。
お肌にはいいのでしょうか。
アバター
2015/11/09 12:18
こんにちわ♪
傘が手放せないお天気です!
今週もよろしくです ♫
アバター
2015/11/09 11:40
曼荼羅がいい感じですよね~。
悩んでるアイテムです。
クレオパトラも素敵♬
アバター
2015/11/09 10:51
おはようございます^^
ステプとお水のお届け♪

今日は暖かくなる予報でしたが、こちらは今のところそこまででなく(^_^;)
アバター
2015/11/09 09:56
おはようございます♪
今日も朝から雨降り あったかくしてね。今週もよろしくね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/11/09 09:25
おはようございます^^今週もよろしくです♪11月なのにあったかい朝です
朝から空が真っ白で・・・・夕方>?というような感じです
ステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。.
アバター
2015/11/09 08:13
おはようございます^^
お水&stpお届します。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.