Nicotto Town



伝言板 - 17 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2015/12/08 19:58
なおさん、こんばんわ♪
年賀状作り、始めてますか?
私すっかり忘れてて、今日よーやく始めてみました(^^;;;
がんばります~☆
アバター
2015/12/07 22:55
こんばんは!
一通り1年の行事が終わるとほっとしますね!!
今週もよろしくお願いします!(*^^*)
アバター
2015/12/07 21:35
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日からお花のイベントですね✿
アバター
2015/12/07 20:28
なおさん、こんばんわ♪
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/12/07 19:23
なおさん、こんばんは♪

かかりつけの先生、ユニークな方なんですね!
羨ましい~w
私のお世話になっている先生はただただ厳しくw
打ちのめされに診察に行くようなものですw

猫は夏は涼しい場所(風の通り道)
冬は暖かい場所 を上手に見つけますね♪
冬の暖かい場所は、暖房(エアコン)の近くなので
人間と場所取りでバトルが( *´艸`)
もちろん人間側がすぐに白旗で場所をお譲りします…w

クリスマスコーデ可愛いですね♪
1度でいいから、あれだけ大きなプレゼント袋を背負って
子供達に幸せをお届けしてみたいものです( *´艸`)
あれだけあれば、プレゼント選びも楽しそうですよね~♪
アバター
2015/12/07 09:46
おはようございます。
年末は色々行事があって、忙しいですね。
ご訪問、ありがとうございました。
アバター
2015/12/07 09:27
うちの方は田舎なので地域の祭り事は多いですね
土日勤務の俺はほとんど参加しませんけどw
持ち回りなので定年退職後は招集されるのだろうなぁ
アバター
2015/12/06 23:09
こんばんは
アバター
2015/12/06 22:29
こんばんは~!
既に日々真冬日の所もある中かろうじて何とか冬日でも寒いのは寒い!(^_^;)

来月になったら新たにお祭りあるのでは?
アバター
2015/12/06 22:29
こんばんは!地域祭りへの参加、お疲れ様です。
私の住んでいる地域は秋だけ地元のダンジリが上がってくるくらいかしら?^^;

職場でインフルエンザ、きついですねえ。。

とにかく、風邪に注意で今週も乗り切りましょう。
アバター
2015/12/06 22:01
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♪

色んなお祭りがあるんですね。
お疲れ様でした。
アバター
2015/12/06 21:57
こんばんは!
お祭りに行っていたんですね^^

師走で慌ただしい日が続きますが
年末まで頑張りましょう!
アバター
2015/12/06 17:23
なおさん、こんばんわ♪
お祭りデスか?お疲れさまでした( ^-^)_旦""

今日はのんびり過ごしてます。
また明日からがんばりますp(*^-^*)q
アバター
2015/12/06 16:01
こんちゃーー^^b牡蠣食べに行きましたーー^^
アバター
2015/12/06 14:23
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
筆談してまでとは大変でしたね。
お祭り多いんですね。
お手伝いは大変でしょうが参加するのは楽しそうですね。
アバター
2015/12/06 13:48
こんにちは。

見つけて頂きありがとうございますm(__)m

先程応募いたしました!
アバター
2015/12/05 23:18
こんばんは
アバター
2015/12/05 20:35
こんばんは!
かなり寒くなりました。
職場では風邪をひいている人が多く、防衛してます^^;
良い週末をです。
アバター
2015/12/04 21:28
なおさん、こんばんは♪

こちらは大雪が降ったりと
もう暖房の電源をoffにする機会が春までないんじゃ?って感じですw
早くも人間と猫とで暖かい場所(暖房の風の通り道)をめぐるバトルが勃発…
まぁ猫様の圧勝にございます(`ー´)イヒヒ

素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2015/12/04 17:47
なおさん、こんばんわ♪
日差しはあったかかったけど、風が強くて冷たくて。。。大丈夫でしたか?
アバター
2015/12/03 07:06
なおさん、おはよ♪
昨夜よーやく今年のボジョレー飲めました☆
おいしかったデス(*^^*)
アバター
2015/12/02 05:42
なおさん、おはよ♪
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/11/30 18:28
なおさん、こんばんわ♪
早いもので、今日で11月も終わりデスね。。。
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/11/30 17:51
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫11月も最終日ですね。お世話になりました。
アバター
2015/11/30 17:26
なおさん、こんばんは♪

鼻炎って辛いですよねー(><)
私はもう慢性的な感じなので
常にお付き合いしてる感じですw
これで花粉症でも発症したらどうなるかな?って
毎年戦々恐々としております( *´艸`) フフ

もう明日から12月…
1月から11月までがあっという間だったので
残り1ヶ月なんて…w
今年ももうそろそろ終わりかぁ~ってボケボケしてる間に大晦日でしょうねw
アバター
2015/11/29 22:48
こんばんは
アバター
2015/11/29 22:44
こんばんは!
早いもので、もうすぐ12月。
来週もよろしくです。
アバター
2015/11/29 20:11
回復されて良かったです。
喉を温めると良いそうですね^ ^
アバター
2015/11/29 12:09
なおさん、こんにちわ♪
今日はイベント開催日デス☆
お時間あったらよろしくデス<(_ _*)>
アバター
2015/11/29 11:41
こんにちはヾ(●´∀`●)ステキとお水のお届けです✽
アバター
2015/11/28 23:37
こんばんは!
体調、元に戻ったようで何よりです。
ただ無理は禁物ですよ。
っていきなり寒くなりましたねえ。。
私は週末、茨城まで出張に行ってたけど、帰ってきてから、いきなりの
寒さを感じ。。

バス、茨城でもバスに乗ったけど、通学の学生と鉢合わせし、、
何だか今の高校生って朝からスマホゲームばかりいじっているなあって^^;

通勤でバスを使うと、渋滞やら何やらで時間がよみにくいですね。。
おまけにバス車内は移動中に揺れまくるし、席が空いてても何か座りにくい。

とにかく、体調に気をつけてよい週末をです。
アバター
2015/11/28 23:36
こんばんは
アバター
2015/11/28 23:02
こんばんは!
喉良くなって良かったです!
こちら今日はお天気良かったのでお掃除頑張りました(*^^*)
スッキリしましたー
アバター
2015/11/28 22:19
こんばんは~!
2日続けて夜の雨で道路の雪はシッカリ融けました!
もっと早く融けて欲しかった!(^_^;)
喉治って良かったです(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2015/11/28 21:53
こんばんは。
声が出るようになって良かったですね。
私は風邪をひくといつも喉にきて声が出なくなる事があるので
大変さがわかります。
私は筆談してまでは頑張らないのですごいですね。
アバター
2015/11/28 21:31
こんばんは!
今日も寒かったですね!

喉の具合が良くなって安心しました^^
筆談での生活は不便でしたね。

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/11/28 21:29
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日も寒かったですね~。

風邪ですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2015/11/28 20:56
こんばんはーー^^b
筆談とか大変ですね><
お大事にですーーー!
アバター
2015/11/28 20:34
風邪だったのですね
筆談するほど喉痛いのはここ数年ないな
ま、とにかくお大事に

俺がウィルス口移しでもらってあげてもいいよw
アバター
2015/11/28 15:14
なおさん、こんにちわ♪
お天気良いのに風邪で寝込んでおります。
なおさんもお気をつけくださいね~☆
アバター
2015/11/28 14:47
絶対に鼻で洟をかんで下さいの言い間違いな気がします(笑)
アバター
2015/11/27 12:15
なおさん、こんにちは♪

今日を含めもうあと4日で11月も終わりなんですねぇ…
12月に入った途端、今年ももう終わりかぁ…
そんな空気が漂ってくるのが
毎年少しだけ寂しさを感じる季節ですね( *´艸`)

1年1年が最近本当に早くて
今年って何年だっけ?なんて事が増えてきました…w
アバター
2015/11/26 20:02
なおさん、こんばんわ♪
風邪ひいちゃいました。
なおさんもお気をつけくださいね~☆
アバター
2015/11/25 14:49
こんにちわ♪
体調悪くて巡回お休みしちゃいました。
またがんばります☆
アバター
2015/11/24 08:27
おはようございます。
11月中旬と言うのにストーブ知らずです。
ご訪問ありがとう^^
アバター
2015/11/24 01:30
こんばんは
アバター
2015/11/23 18:34
こんばんは!
こちらでは今日も雨気味です。
喉で鼻をかむとは????
全然、想像できないです^^;

駅からすぐそばが家、憧れます(^^♪
勤務先は地下鉄入り口から4歩のビルだったり^^;

それでは今週もよろしくです。
アバター
2015/11/23 18:26
こんばんは。
今日はやっとお休み取れました^ ^
連休最終日は雨になりましたね。
アバター
2015/11/23 13:30
こんにちは
アバター
2015/11/23 09:30
なおさん、こんにちは♪

私は鼻が喉に流れ続けている状態が慢性化しております〓■●~ パタッ
子供の頃からなので馴れてしまっていますが
耳鼻咽喉科に行けばなんとかって病名がつく症状です(「・ω・)「
なおさんは軽度なのかな?
治療で良くなると良いんですけれど♪
しかし喉で鼻ってどうやってかむのでしょう?w

なるべく2015年の宿題は
2016年に持ち越さないのがいいですよねw
お互い無理のない範囲内で残りの2015年頑張りましょう( *´艸`) フフ
アバター
2015/11/22 22:59
こんばんわ♪駆け足でごめんなさい<(_ _*)>またカフェで~☆
アバター
2015/11/22 21:35
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は天気も悪くて寒かったです。
アバター
2015/11/22 01:17
こんばんはーー^^b
喉で鼻をかむんだよと・・・・・言われても・・・え?ってなるよねーーーw
アバター
2015/11/21 23:37
こんばんは
アバター
2015/11/21 21:27
こんばんは!
鼻水を喉で咬む?のは想像できませんね^^;
早く良くなりますように^^

素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2015/11/21 21:25
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は近くへ紅葉狩りに行きました♫

お大事にしてくださいね。
喉で鼻をかむって難しそうですね。
アバター
2015/11/21 21:15
こんばんは~!
鼻水大変ですね~。
早く体調良くなると良いです(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2015/11/21 20:28
こんばんは。
喉の鼻水にはうがいがいいようです。
口に多めの水を含んで舌を奥から手前に動かした後、
軽くゆすいで吐き出すと鼻水がいくらか出るようです。
また鼻水が喉に行かないようにするには
下を向いて鼻をかむと喉にいきにくくなるようです。
アバター
2015/11/21 20:11
こんばんは!
喉で・・・・? 難しいですね?
早く良くなりますように~ (*^^*)
アバター
2015/11/21 17:48
なおさん、こんばんわ♪
連休初日、いかがお過ごしデスか?
なかなか難しいコトを言うお医者さまデスね(^^;;;
またカフェで~☆
アバター
2015/11/21 16:18
それは難しいので俺が口から吸ってあげるのですぐに来なさい
アバター
2015/11/20 05:55
なおさん、おはよ♪
微熱続きでグッタリデス(´;ω;`)
またカフェで~☆
アバター
2015/11/19 16:26
なおさん、こんにちわ♪
イベント掲示板ご確認お願いします<(_ _*)>
アバター
2015/11/19 12:25
なおさん、こんにちは♪

11月もあっという間に 残り○日と
指折り数えられる日数に近づいてしまいましたね@@
毎年11月って心地が良い時期のせいもあってなのか
あっという間に過ぎて行ってしまう感覚ですよね(*˘︶˘*)

なんだかやり残しがいっぱいで
12月にそれを全部こなせるのかどうか…問題を先送りしている日々ですw
アバター
2015/11/18 05:04
なおさん、おはよ♪
鎌倉出張お疲れさまでした。

ちょこっと風邪気味デス。
なおさんもお気をつけくださいね~☆
アバター
2015/11/17 23:15
本日もお疲れ様でした。
雨になりましたね。
アバター
2015/11/17 12:10
昨日ログインしようと思ったらメンテだった~;; 駆け足でごめんね><

おかえりなさーい^^
アバター
2015/11/17 07:21
おはようございます。
ご訪問、ありがとうございました。
お仕事、忙しそうですね。
アバター
2015/11/17 01:10
こんばんはーー^^bヒツジさんになれましたーー^^b
アバター
2015/11/16 21:13
なおさん、こんばんは♪

私もリアではワンピースばかりです(`ー´)イヒヒ
昔からパンツがあまり得意じゃないので
冬場もどんなに寒くてもワンピースにブーツスタイルですw
タイツはそれはもう分厚いものになりますが( *´艸`) フフ
分厚すぎるて、ブーツに余裕がなくなるので
気持ち大きめのブーツを買って対処です…w

他の国に長期滞在した事がないので
日本以外の「四季」ってピンとこないのですが
春夏秋冬違う顔を見せる日本って、特別だっていうのは
本当なんでしょうかね(*˘︶˘*)
だとしたら嬉しいですね♪
アバター
2015/11/16 21:04
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/11/16 20:24
こんばんは✿今日もお疲れ様でした。月曜は慌しいので無事1日が終わると少しホッとします(╹◡╹✿)
アバター
2015/11/16 15:34
こんにちは♪今週もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))
アバター
2015/11/15 22:34
こんばんは
アバター
2015/11/15 22:17
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日はメンテがありますね~。

鎌倉へ出張だったのですね。
お疲れ様でした。
アバター
2015/11/15 22:10
こんばんは~!
今日はずっと雨だったけど買い物行って来ました!(^_^;)
出張ご苦労様です!(*^_^*)
アバター
2015/11/15 22:05
こんばんは!
出張、お疲れ様です。
こちらも今日は雨がやんで暖かな一日に。
ずっとこれくらいの天候だったらいいのに。。
それでは、来週もよろしくです。
アバター
2015/11/15 21:39
こんばんは!
鎌倉への出張お疲れ様でした<(_ _)>

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2015/11/15 21:10
こんばんは。
鎌倉出張お疲れ様でした。
アバター
2015/11/15 18:51
こんばんは
せっかくお歳暮に鎌倉ハムを贈ってもらおうかと思ってたのに残念w
アバター
2015/11/15 18:21
砂さんこんばんは!
明日16日は管理人いのりんの誕生日です。
お祝いコメ宜しくお願いいたします。
(*^^*)
アバター
2015/11/15 13:28
なおさん、こんにちわ♪
日曜日の午後、いかがお過ごしデスか?
またカフェで~☆
アバター
2015/11/14 22:59
こんばんは
アバター
2015/11/14 21:39
こんばんは!
雨の週末です。予報では明日も雨みたいです(ーー;)
とにかく良い週末をです♪
アバター
2015/11/14 12:59
こんにちは!
またお部屋改装したので、いつでも覗きにいらしてくださいね!
(*^^*)
アバター
2015/11/14 07:01
なおさん、おはよ♪
寒い一日になりそなので、体調気をつけてね?
またカフェで~☆
アバター
2015/11/13 05:51
おはよ♪
温泉もいいけど、夜景の見えるお風呂もいいデスぉね(*^^*)
またカフェで~☆
アバター
2015/11/12 23:54
こんばんは♪
満開だったので、ステプのみでした^^
アバター
2015/11/12 10:27
なおさん、おはよ♪
お茶とパフェをお持ちしましたw
またカフェで~☆
アバター
2015/11/12 09:27
なおさん、おはようございます♪

11月を迎えて、もう気分が
「もう少しでクリスマスかぁ」なんて感じですが
期間は短いとは言えども
リアでもニコタでも、紅葉を楽しまなくちゃですね( *´艸`)
なおさんの今日のコーデがとても可愛らしいので
ふとそんな事を思いました♪
アバター
2015/11/11 23:32
鎌倉散策には良い季節になりましたね^ ^
アバター
2015/11/11 04:59
なおさん、おはよ♪
ちょっと凹んでますが、今日晴れそなので、大丈夫かとw
またカフェで~☆
アバター
2015/11/10 12:38
12日っていうと明後日だね(^^♪
アバター
2015/11/10 06:27
なおさん、おはよ♪
今朝はこんな格好でw
たまにはこゆのも楽しいかも~☆
アバター
2015/11/09 21:10
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫雨の月曜日でした!今週もよろしくです!
アバター
2015/11/09 06:08
なおさん、おはよ♪
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/11/08 22:23
こんばんは!
鎌倉に行って来たんですね!
修学旅行で一度行ったきりですが
昔ながらの寺院や古い町並みが
そままま残っていていいですよね^^

機会があれば今度はゆっくり探索してみたいです^^
アバター
2015/11/08 21:50
こんばんは
アバター
2015/11/08 20:55
ご訪問ありがとうございました(╹◡╹✿)
鎌倉いいですね♪
アバター
2015/11/08 20:36
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫雨ですね。でも1週間がんばりましょうね~♪

鎌倉いいですね~。
最近、行ってないので羨ましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.