Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。


いつもながらにやたらと強運が続きます。 Σ(゚Д゚)


でもそろそろ称号が変わらなくなってきたので、体力かヒツジ力に

ペース配分しようかな?


話は変わりますが、ジンギスカンRRくんの仲間を発見しました。

北海道のゆるキャラで、ジンギスカンのジンくんです (^_^;)

http://www.jingisukan-jin.com/profile.html

しかも水の飲み方とかが凄いです。

http://youpouch.com/2015/08/07/292459/


ものすご~くゆるい感じでいいですね (´ω`)

 

アバター
2015/11/10 23:12
>みかん様
子供達に、日射病にならない様に水を飲んでね!
とアピールするのに、頑張ったけどこうなった・・・

と言う感じでしょうかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/11/09 23:06
可愛い♪「いつも食べられかけている」のですね・・・
ペットボトルのめりこみかた、ハンパじゃないです(; ̄ー ̄A
アバター
2015/11/09 20:13
>けめこ様

ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

って、あの 西ドイツの音楽クループ 『ジンギスカン』の歌

https://www.youtube.com/watch?v=pzmI3vAIhbE

じゃないですか?

ヤツフサは従兄弟のお兄ちゃんと一緒に聞いいた記憶が蘇ります (´ω`)

サムライ って歌もありましたね~ (´ω`)

https://www.youtube.com/watch?v=_eV3dt1yebk

有名なヒツジを見ながらジンギスカンを食べるツアーは、かなり度胸が
居ると言う話を聞きましたが、ヤツフサは試したことがありませんw

でも多分普通に食べると思います (^_^;)<たって美味しそうだし
アバター
2015/11/09 19:58
ジンギスカン君はついに時空を越えたんですね\(@0@)/パチパチ

ジンギスカンの歌があるのを知っていますか~!!
”ジン、ジン、ジンギスカ~ン・・・・♪”

羊が丘展望台(札幌ドームのすぐ近くです)でヒツジの放牧を見ながら
ジンギスカンを食べるツアーがありますが
私はとても食べる気持ちになれませんよ@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.