Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


下町ロケット


どんな話だろ

ってきになった

アニメか?ドラマか?

テルマエロマエのヒトのドラマだった

なかなか
観る余裕がないから
ちゃんとわかんないけど

ロケットを飛ばすって話
ってゆーか
むしろ中小企業の工場の話みたい

特許を取得する発明的な部品を作れるのが
ちっちゃな工場で
その企業が
困難を乗り越えて・・・ってカンジの

ロケットを
ぶっ飛ばすよーな
はちゃめちゃアニメかなって
面白そうって思ったりしたけど

じつは
社会問題ぽい内容のドラマも
りりは好きで

ゆっくりテレビなどを
観るココロの余裕がないのが
今のりりの悩みなんだけど

とりあえず
ココに来て日課の日記を書けてるので
まだ大丈夫ってカンジ

あした忙しいけど
がんばるぞ!

あ、そうそう
歌って踊る?っていう
へんてこりんなイベントがあって
センターポジションになったよぅ
。。。この話ゎ
またにしよっと

ちょっと。。。むむむ

 

アバター
2015/11/09 22:42
へんてこりんがめっちゃ気になるwww
そんなにへんてこりんなのかwww
むむむwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.