Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黄金イチョウの フリフリ 散歩道

黄金イチョウの フリフリ 散歩道

もらったステキコーデ♪:39

黄金の紅葉が、まだ合成でできないので

まずはイチョウで、コーデしてみました。

・ふりふりドーリーハット Gray

・いちょうのヘアクリップ

・いちょうのピアス

・いちょうのフェイスペイント

・ふんわりドーリー (ヘアスタイル)

・ふりふりドーリーワンピ Crimson

・ショコラオーバーニー

・トルテのブーツ

・ゆったりリュック(マスコット付)

・おっきなイチョウ

・くまのぬいぐるみ(ゴールド)

・イチョウの散歩道

・舞い散るイチョウのフレーム


アバター
2015/11/09 21:10
こんばんは・・・そんなに喜んで頂けまして
私もとても嬉しいです

同時に・・・キレイな背景とカワイイ手持ちアイテムをお譲り頂き本当にありがとうございます
すっごく気にはなってたんですが
中々自力では難しいアイテムでしたので 勇気を出して
ブログアップしてみて本当に良かったですし
お声をかけて頂いて とても嬉しかったです

ありがとうございました
お譲り頂いたアイテム末永く大切に使わせて頂きますね
本当にありがとうございました
アバター
2015/11/09 20:38
セナさん 

ただいま、20:34 お約束の3点で、応募完了いたしましたので
どうぞご確認くださいませ。

アバター
2015/11/09 20:33
セナさん 交換成立、ありがとうございます♪

早速、着替えてきました~ (*ノ∀`*)
マヤーの新バージョン 嬉しいですღ

では、ちょっと捜してきますね。
今しばらくお待ちくださいね。
ε= (*ノ´▽`*)ノ  フリマ
アバター
2015/11/09 20:22
こんばんは、交換成立して頂きありがとうございました

受け取り用のアイテムの事ですが
今日 実は先月代理購入したアイテムをお渡しすると同時に
お預かりして頂いてるアイテムを受け取る予定でしたが・・・
相手の方からのコメが まだこないので

とりあえず 検索ワードを ゆこたんさん専用に書き直してきました
いつでも大丈夫ですのでお手すきの時にでも確認よろしくお願いします

せっかちさんなので せかしてしまいごめんなさい・・ね

では、また後ほど
アバター
2015/11/09 20:01
こんばんは、お忙しい中受け取り用のアイテムの出品をして頂きありがとうございました

大分遅くなってしまいましたが
先ほど19;52分にお約束のアイテム3点で応募させて頂きました
いつでも大丈夫ですのでお手すきの時にでも確認よろしくお願いします

・・・お母さんのお仕事っていつどの時にでも終わりが無いかなら大変ですよね
でも、優しそうなお母さんと一緒に過ごせるお子さんとご主人は幸せだなーって
思っちゃいます

最近・・・子供の間で流行る変な風邪も増えてきたみたいですし
頑張りすぎて バタンキューとかにならない様にお体ご自愛下さいね
ではでは 失礼しますね
アバター
2015/11/09 16:43
セナさん お待たせいたしました。

不用品のCアイテムで、ただいまフリマ出品してきました。

11月09日 16:31 あじさいTシャツ(Ladies)です。
まず、同じ3点での応募はないとは思いますが
極まれに、こういう取引を覗き見て、こっそりと横入りしてくる方がなくも無いですので
セナさんから、「応募しました~」というご連絡がありますまでは
念のため、決定ボタンは押さずにお待ちしておりますね。
あ・・・こちら、全く急いではおりませんので、お時間のありますときで
全然、構いませんので慌てないでくださいね~
それでは、また。(*´∀`*)ノ″

ゆこたん、これより“お母さんタイム”です。(ノ∀`*)ノ
晩御飯の用意、してきま~す。

アバター
2015/11/09 15:11
こんにちは・・・・・はい そうです

もう、甘酒はお花見みたいな勘違いがあったみたいで
ごめんなさい・・><〈もう うっかりミスが多すぎ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 〉

もう・・・何度もお手間のかかるやり取りをさせてしまい ごめんなさい・・デスデス

求めアイテムはゆこたんさんが着用してるので間違いありません
本当に・・・どうしましょう
色々な事に間違いが多いわ。最近のワタクシ

ではでは 交換内容を確認しまして
間違いないので ゆこたんさんの受け取り用のアイテムの出品時間にINしてましたら
お求めのアイテムを3点応募をして頂きますね

INしてなかったら 後ほど少し遅くなるかもしれないですが
必ず応募させて頂きますので お待たせしてしまうかもしれないですが
少しお待ち頂ければとても嬉しいです

アバター
2015/11/09 14:43
セナさん 大変、大変ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

今、もう一度在庫確認をしておかなきゃ!って、アイテム倉庫を見に行っていたら
甘酒が見つからないの~~ Σ(・□・;)えぇ~ だって、ちゃんとあったはずなのに~~
(´・ω・`;)エー そんなはずは!!って、焦ったら

(*′ლ‵*)プッ 
「お花見の甘酒~2011~」 じゃなくて、「ひなまつりの甘酒~2011~」のことですよね?
「お正月のあつあつ甘酒」というのも(2014年1月限定)
「お花見の桜酒~2012~」もありますから
もし、違うものだったら大変なので。
一度着用してお見せしますので、確認してくださいね。

もちろん希望品の変更はOKですが、こちらの甘酒は奥手持ちで、色はブルーです。

もう一度確認しますが
こちら出す:「優しく照らすスノーキャンドル」(背景)と、
「ピカピカひかるミニツリー」Green 奥手持ちと、
「ひなまつりの甘酒~2011~」Blueの3点

そちら出す:「アトランティスの星の双子(マヤー)」セット服 Purpleと
「マヤーの羽衣」アクセサリ aquaとgreenの2点
の計3点

以上で間違いが無ければ、本日9日(月) 16:45頃には出品可能です。
出品しましたら正確な時間と、アイテム名をお知らせしますね。



アバター
2015/11/09 13:12
こんにちは お返事ありがとうございます
いえいえ、私の方が紛らわしい書き方をしてしまいましたので かえって
混乱させてしまい申し訳ないです

羽衣はaquaとgreenを所持してます
両方とも追加可能です。後こちらも希望アイテムを変更しても大丈夫でしょうか?

大丈夫な様でしたら ロマンチックスノードームからお花見の甘酒~2011~に
変更して頂いてもよろしいでしょうか?
何だか お手間かけさせてしまい申し訳ないですがご検討よろしくお願いします
アバター
2015/11/09 12:14
セナさん 了解ですビシッ!`・ω・´)ゞ!

もう一度だけ、確認をさせてくださいね。
羽衣は、aquaとgreenを お持ちなのですよね?
なんだか、よく理解できていなくて(*´ェ`*)ゞ申し訳ないです。

マヤーの羽衣は、リリース時に、桃、白、アクア、紫、黄、緑、黒の
全7色がリリースされています。
見た目の色目と、カラー表記は微妙に違うことがありますので
注意が必要ですね。

もしも、マヤーの羽衣の、グリーンとアクア、2色ともお譲りいただけるのであれば
さらにもう1点追加して、「ロマンチックスノードーム」もお付けして
こちらも3点で応募もできますが、いかがいたしましょう?

(;´д`)ゞたびたびの交渉変更で、申し訳ありませんが
もう一度ご検討いただけますと有難いです。
アバター
2015/11/09 11:50
お返事ありがとうございます

コメが入れ違いになっちゃいましたね
マヤーの羽衣はaquaがありますのでaqua+全身服をこちらから
おだしすればいいでしょうか?

もし、大丈夫な様でしたら ゆこたんさんが受け取り用のアイテムの出品を
確認でき次第2点応募させて頂きますね

こちらの受け取り用のアイテムの出品は明日になりますので
明日 出品できましたら またコメさせて頂きますね

では、出品完了のコメをお待ちしてますね
アバター
2015/11/09 11:46
追加コメです
マヤーの羽衣の色ですが・・・確認しましたら
greenでした・・・今着用してますね
後、purpleじゃなくて aquaでした・・
見た目の色と色表記違うんですよね。
 
何だか ダメダメでごめんなさい・・

どちらでもOkですので またお返事お待ちしてますね
アバター
2015/11/09 11:46
セナさん ありがとうございます(人´∀`)

ゆこたんは、マヤーの羽衣ですと、Purpleは所持しておりますので
これ以外の色、aqua?でしょうか、でしたら嬉しいです。
ぜひとも2:2で交換をお願い致します。

そこで、ご提案なのですが、
もうあと5時間で、ゆこたんがフリマ出品可能になりますので
こちらから何かC品を出品しますので、そこにマヤーの2点でご応募いただき
そちらセナさんが、何かC品を出品していただきましたら、こちらが
スノーキャンドルと、ミニツリーの2点で応募。
という形でいかがでしょうか?
アバター
2015/11/09 11:35
こんにちは、お返事ありがとうございます

そうですよねー何だかごめんなさい・・

追加可能アイテムですが、マヤーの結い髪は未購入なので所持してないのですが
マヤーの羽衣がpurpleとaqua?だったかな?

2色所持してますので どちらかゆこたんさんのお好きな色を追加するのは
可能ですよ
どちらでもいいので 希望の色を教えてくださいね
よろしくお願いします
アバター
2015/11/09 11:22
セナさん こんにちは~

・優しく照らすスノーキャンドル
リリース時期:2010/11/17 15:00 12月限定背景、180P 
それと
・ピカピカひかるミニツリー グリーン
リリース時期:2010/12/01 15:00 250P 

うう~~ん(。・ˇ_ˇ・。)マヤーは
・アトランティスの星の双子(マヤー) 
リリース時期:2015/07/01 15:00 300Pとはいっても、まだ最近のものですし・・・
時期的にみても、価値的にも 1:2はちょっと難しいかもです。

できましたら、こちら どちらか1点か
あるいは、そちらが たとえば「マヤーの羽衣」か「マヤーの結い髪」などを
あと1点つけてくだされば
こちらから、スノーキャンドルとミニツリーの2点でも大丈夫ですが。
いかがいたしましょうか。
アバター
2015/11/09 10:34
こんにちは、お返事ありがとうございます

何だかお言葉に甘える様で心苦しいのですが・・・といいながらも
もし よろしければ
優しく照らすスノーキャンドル OK
ピカピカひかるミニツリー OK グリーン
との1;2での交換は可能でしょうか?

1;1での交換をと思ったんですが・・・欲張りなので
両方欲しくなってしまい・・・自分の欲望に負けました(>_<)

あ、でも 難しい様でしたらどちらかと1;1でもOkですヨ

どちらにするかは ゆこたんさんにお任せしますネ

では、また明日出品完了しましたらコメしますので よろしくお願いします
スムーズで気持ちのいい交渉をして頂きありがとうございました
アバター
2015/11/09 09:05
ケイト☆さん おはようございます。(*´∀`)ノ

コーデ、かぶりまくりですよねー(*′ლ‵*)
黄金も 白銀も、紅葉はさっぱりメガってくれません。
次の新作が出るまでのつなぎ、程度に
そこそこがんばってはみるつもりですが、あまり深追いはしないでおこうと思います。

ピーポくん、かわいいし、面白いですよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
「ピーポくん」 ってことは、もしかしたら、あの
警視庁広報課が発案したキャラクターと、何か関係があるのかしらね?

あのキッチンペーパーのインコちゃんも、なんて可愛らしいんでしょう(✿´ ꒳ ` )♡
ペーパー1枚で、あれだけ楽しそうに遊べて、すごいなぁღ
しかも紙は、まったく破れていないんですよ!
自分の身体に上手に巻きつけたりとか・・・
どこかの、誰かさんとはまた違いますね~(*´ω`*)
アバター
2015/11/09 08:20
わたしも今日紅葉を投稿予定でした(●´艸`)
金の紅葉は撤退しそうです。
アバター
2015/11/09 00:26
セナさん こんばんは~
ご丁寧に、お返事、ありがとうございます。
あの着物は、やはり、「アトランティスの星の双子(マヤー)」
リリース時期:2015/07/01 15:00 でしたね。
ゆこたんは、当時、マヤーが着用していたものと同じPinkを購入していました。
セナさんの色が、見慣れなかったために 「何かしら?織姫?」(´・ω・`)?
と、思ってしまいましたぁ(*´ェ`*)ゞ

もし、こちらと交換していただけるのでしたら
こちらからは、エンジェルライダー以外の 他の4点
どれでも結構ですよ。
お好きなものをお選びください。
アバター
2015/11/09 00:17
こんばんは、こちらに失礼します

ブログの方にコメ頂きありがとうございました
・・・何だかすいません・・・エンジェルライダーの方はお気になさらないで下さいね

また どこかで出会いがある事を祈りながら地道に探してみます
後 ブログに張り付けた全身服ですが あれは今年の7月限定アイテムの
アトランティスの双子(マヤー)だったかな?もしかしたら アイテム名間違えてるかもですが

そちらのアイテムで大丈夫な様でしたら おだし可能です
ただ・・・こちらからおだし出来るアイテム1点しかないのですが
大丈夫でしょうか?

ゆこたんさんが一番お出ししやすいアイテムのどれかと1;1でも大丈夫ですよ?
後・・・出品の件ですが、明日は予定が入っていて出品できませんので
こちらからの出品は明後日になってしまいますが 出品は明後日でも大丈夫でしょうか?

ご迷惑おかけしてる様な気もしますが よろしくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.