Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(^ヮ^/)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

無事、リバースすることもなく・・・
ゴミ捨て場に放置されることもなく・・・
終電にて、帰宅しました。

みんな声のデカい連中なので・・・
もしかすると、隣席した人たちには、迷惑かけたかなぁ?と思いつつ
楽しい会でした。(^ヮ^/)

アバター
2015/11/09 22:43
楽しくてなによりです^^

私はお酒は飲めないのですが、飲み会は好きですw
アバター
2015/11/09 22:26
楽しめたようで良かったですねw
皆酔っ払いだから、お店では気にしなくてもよいかとw
アバター
2015/11/09 18:18
飲める人は楽しめるから羨ましいw
アバター
2015/11/09 17:45
背がデカいと声もデカい?
ああ、お連れさんだけ?

無事でなにより
アバター
2015/11/09 17:15
無事て良かったです♪
アバター
2015/11/09 02:29
クレさんも 声がデカイのか_φ(・_・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.