Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


少数派じゃん(笑


「宇宙人は A いると思う。 B いないと思う。」
みたいな質問に答えて、多数派を選んだ人が勝ち残る
てな番組(生放送 dボタン活用)がやっていた。

15問くらいで、20万人以上の参加者中
全て多数派意見を選んだのは570人ちょいだったかな。
「普通」のヒトなんか、滅多に居ない てことだw


そもそも賞金が懸けられていたので、
本意ではなく多数派になりそうな方を選んだ人もいただろうし、
視聴者の本音が正しく反映されてたかどうかは、?。

スタジオトークは、硬軟ボケ取り合わせて面白かったよ。

最後の質問、司会の爆笑太田が自らを
「A TVに出続けてほしい。 B 今すぐ消えろ。」
と問い掛ける『暴挙』に出たが、
結果、4分の3くらいがAだった。
そりゃね、
本気でBと答えるヒトが
3時間も太田を見続ける訳無いもん。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.