Nicotto Town


不思議ちゃん


お手つきなしでこのくらい

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
413
スコア
24876
獲得メダル
24876
獲得コイン
25
2009/09/13 14:04

 Stage 1 を111メダルでクリアし、その後もお手つきなしで快調に飛ばせましたが、やっぱり25コイン。
 ただし、慣れてくると Stage 1 ~ 4 は、前よりスムースにできるような気がするので、この調子で他のステージもやり方を見直していくと、あと1コインアップは行けるかもしれないです。
 ただ問題は、もしクローリアンだけでコイン獲得150制限を使っちゃうなら、基本25、時に24くらいで148~149を目指した方が、お得なんですね~~。24が多過ぎる時時々頑張って26をだして148~149を目指すやり方??

 う~ん(-_-;)

 で、今日の成績は、

21  合計:21
24  合計:45
24  合計:69

ここで、今日は試しにビー玉落とし
34  合計:103

またクローリアンに戻って
25  合計:128
25  合計:153  打ち止め。


 まあ、数字の区切り目が効率悪いところに来てしまいました。
 ビー玉落としがどのくらい行くのか全く分からなかったので。
 やっぱり、クローリアンを6回やって、後はビー玉落としに行くのが正解のようです、もし時間があるのならば、ですけれど。

アバター
2009/09/13 15:03
うふふふ❤
アバター
2009/09/13 14:46
 ちょっとの間に、ずいぶんと水をあけられてしまいましたね~。ボクはいまだに23前後、調子が良くて24といったところです。
 ブログのStage1 ~ 4 の解き方を拝見しました。自分の比べると、不思議ちゃんのは、連続して同じ方向へ進むのが多いですね。そのあたりでちょっとずつ差が出るのかな~。
 方法変えようかな。
 Stage 5 以降も解き方待ってます(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.