Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


手帳✍購入(๑øェø๑)


そろそろ来年の手帳買わなくちゃ!てことで、100均でスケジュール手帳購入してきました(˙꒳˙*)

ディズニーとかの可愛いのが毎年入荷してて、安いし重宝してます((*´艸`))♡

一昨年は、まだいいや~って後回しにしてたら、年が明けてしばらくして買いに行ったら売切れてて(|||▽||| )
いつでも置いてあると思ってたら、どうやらこの時期入荷して売れたらもう再入荷はしないみたいですね・・・(;・∀・)Oh...

文具屋さんとかでは、時期はずれになると逆に安く、半額くらいになって置いてたりするのでお得だからわざと少し遅れて買ってみたりしてたんですけどw

アナ雪、ディズニープリンセス、おしゃれキャット、マイメロ、キティ、プーさん、ミッキー、ミニー・・・

いっぱい可愛いのがあって迷う~~~><><選べないっっ

なんとか絞って3つ買いました(オイ

1つで十分なのに3つもいらないだろ!て思うかもですけど、書き損じた時用に(←言い訳)


でも、前はほんとに、ペンで予定書いて→予定変更→ぐちゃぐちゃに。。。 ってなってたんですよ!修正テープとか使ってもなんか見た目汚いし・・(*´・・*)
シールとかも貼ったりしてて、はがしたあと破れたりとかwwww


最近は、消せるペンとマーカー買ってきたのですごく便利で助かってます(。✪‿✪。)

だいぶ昔からあったし、持ってたんですけど昔買ったメーカーのは、消す時にこすると紙ごと破れちゃったりとか。。汗
便利だと思って買ったけどイマイチだな~(●´-ェ-`)ってそのまま使わずにいたんですね。

で、最近文具屋さんに寄ったときに試し書きできるスペースがあって、試しに別のメーカーの使ってみたんですけど・・


Σ(*+・艸・+)゚+。オォーーーー!!! 消しやすい!!! 紙破れないーっっ✧٩(ˊᗜˋ*)و


ボールペンを黒・赤・その他何色かと、ラインマーカーも2色くらい買ってきて最近は手帳に書き込むときはもっぱらそれ使ってますヾ(*´∀`*)ノべんり~~♪


あれ・・・?じゃあやっぱり 手帳3つもいらなかったんじゃ((

まぁ、可愛いしね!100円だし!←



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o



今日はひつじレース初の1位とれました~٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

いまいちコツというか、必勝法みたいなのがわからないんですけど・・テキトーにやってるけど期限までに最後の特典までいけるのかなぁ・・w

600Ptって!なかなかポイントたまらないし~A´Д`;)ゝ・゚・

アバター
2015/11/09 22:24
▷◁Yumi*さん▷◁

こちらこそコメントありがとうございます♡゛
みんなポイント稼ぐのに苦労してるのは同じみたいですね~(>_<)なんとか最後の特典までたどり着けると良いなぁ✿
((*゚Д゚)ゞ ハイ!!お互いがんばりましょ~ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2015/11/09 22:20
わざわざありがとうございます(*ノωノ)
お互い特典のために頑張りましょうね!
アバター
2015/11/09 15:39
▷◁mikuさん▷◁

*\(^o^)/*わーいっ お菓子だ~っっ (๑>؂<๑)モグモグ♥

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 昔は高いお金出して買ってたけど100均で可愛いの発見してからはもうこれで十分だ!ということに気づきましたw
ルーズリーフタイプは毎年中身つけはずしできていいですよね(*>ー<*)便利!ミッキーさんも可愛いよね (*´д`*)

私もず~っと5位、6位、悪い時は8位とかww続いてたんですけど昨日2位で今日1位になれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゛ワチョーイ☆
でも結果、なんだかランダムなんじゃないかという気がしてきた今日この頃です・・どういう法則なのかサッパリ(´・ω・`;)
ぽいんと、ちまちましか貯まりませんよねpqそのわりに600Ptも必要だなんて!!お互い最後の特典までもらえますように~っ><
アバター
2015/11/09 15:31
修道院クッキーとリキュールお持ちしました(▰˘◡˘▰)

100均の手帳可愛いよね♪ルーズリーフタイプの持ってるんだけど行くと買っちゃいますw
今年はスタンダードにミッキーさんにしました

ヒツジレース1位凄い!!私は3位が1回だけ・・・背景まで貰えるのかなこれ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.