Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ニコット紅葉のレアカラーについて


ニコット紅葉のレアカラーについて疑問があったのでブログ書かせていただきましたφ(。_。*)

去年、紅葉をお庭で育てたんですけど、レアカラーは白銀でした。

で、今年はレアカラー黄金が追加されたとのこと(*゚ェ゚))フムフム

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=60715780



レアカラーの種は、お花収穫時にまれに落ちるんだったと思うんですけど、今年は黄金の方だけが落ちるってことなんでしょうか??
それとも、ランダムで白銀黄金どちらかがもらえるのかな・・?(´・ω・`)?

今年はPコインが枯れてるので()なかなかP花まで手が出なくて、自分で確認できてないのです(✘д✘๑;) ³₃

知ってる方いたら教えていただけると嬉しいです( *゚ェ゚)*_ _))ペコペコ


でも、もし2種類ランダムで種が拾えるとしたら、メガ4つ揃えるのかなり大変ですよね・・w  確率が(|||▽||| )笑





✿追記✿
お返事来るかわからないけど・・試しにニコの運営さんにメールで質問送ってみました(๑╹o╹)φ
すると、数時間後すぐにお返事が!!
黄金と白銀はどちらかが入手できるようです。どちらかがランダムなのね~w
解決してスッキリ✧ ε-(´∀`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.