Nicotto Town


ヤツフサの妄想


日本人「英語で会話しよう!」→うざいらしい


日本語しか話せないヤツフサです (´・ω・`)<なんか話したいわ~

ヤツフサは日本語しか話せないうえ、ずっと名古屋に居ると言う引き篭もり。

なので海外の方と話す機会が・・・


何故か少しある Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何故かみんな日本語で話してくれる。 (゚∀゚)


と言う幸運が続きます。

勿論海外に住んでいる日本の方も含み、とても楽しい会話に恵まれているのです。


そんな不思議な事ってあるのか?

なんて事はおいといて、海外のサイトの翻訳ブログをみていたら、日本に来た海外の

方が、英語で話しかけてもいいですか? と言うのが、日本語勉強したから日本語で

話したいという悩みを持っていると書かれていたので、日記に書いておこうと思いました。

http://kaigai-matome.net/archives/35552307.html


・・・
・・

それは英語を話せる人の話だろ! Σ(・ω・ノ)ノ

ヤツフサ全然喋れんのよ。 (´・ω・`)

話ができるだけ羨ましいだす。

・・
・・・

それ以前にヤツフサに話しかける人ってネット意外で余り居なかった ('A`)


BGM:デ〇ヘル呼んだら君が来た (歌:初音ミク)
https://www.youtube.com/watch?v=FSdv3kZwC8w

アバター
2015/11/11 21:19
>みいこ様
ヤツフサと同じ様に、語尾に「ニャ」とか言って話が通じるのは
名古屋共和国とロシア連邦だけです。 ('A`)

(=゚ω゚)ノ До свидания.

http://ja.forvo.com/word/до_свидания/
アバター
2015/11/11 20:45
ヤツフサさん名古屋弁が話せるではないですか!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.