Nicotto Town



試作~


今日はちょっと試作してみた。

サンマに塩を振る代わりに生姜醤油に1時間程漬けてからグリルで焼くと・・・

結果はもう少し漬け込んだ方が良かったかもしれない。

醤油の感じがあまり出て無かったように思う。

安物の醤油だからだろうか?

何せ一本86円だったからな~

サンマも30円で残って冷凍庫に放り込んでたからできた事でもあるけどねw

アバター
2015/11/09 23:04
醤油はね 全然違うよ
なんか辛いだけだよね 安いのは ま~値段でもないとも思っているんだけど
旦那の実家近くの お醤油が美味しくて ずっと送って貰っていたけど
そこが、もう店じまいしてしまい・・私たち家族は美味しい醤油を
探しています・・
そこの醤油は 九州で味がまろやかでなにより安い・・だからつぶれたのかな~
ショック・・醤油はスーパーで買いたくないけど・・な~
アバター
2015/11/09 21:14
サンマの照り焼き???

しょうゆは値段ばかりじゃないっておもってるりょう。でした~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.