Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


♡(✿◕‿◕)ノ友達、解雇ぉ?


まぢでね。。。


りり
まちがってないと思う

たぶん。。。
きっと

りりも忙しいし
ゆっくり遊んでる場合ぢゃない

でも。。。
「青い鳥さん」とか
「LINE」とかに行こうやって言われても

。。。
いやだゎぁ

りりは。。。
お友達なら
ちょっとあえないだけで
ココでまってられないような
そんなちっぽけな交流してないぜ!

わかってくれないなら
りりといたくないんだって

承知。。。なんて
言わせてもらう隙もなく
友達解除されてた。。。ってねぇ
それって
どゆこと?

うすっぺらいよねぇ。。。と、も、だ、ち

いらない、かなぁ
それなら

りりはね
ココにいたいんだよ
そして
ココで自分のココロの言葉で話したい

それだけのコト

否定されても。。。
馬鹿だとか
のろまだとか思われても
いっかなぁ

他に行きたいヒトは
そう思うヒトと行けばいいんだ。。。よね?

アバター
2015/11/10 14:24
そういう人は「早く」「ぴったり」したいのだと思います。
マッタリゆるやかにいきたい、と思う人とは相いれない(合わせない)ので。
同志は同士というけどお互い別々になりますよね。
アバター
2015/11/10 08:53
うんえらいね人だよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.