Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


どんぐり山へ 山登り コーデ

どんぐり山へ ハイキング コーデ

もらったステキコーデ♪:30

どんぐり山に、山登りに行くときの
どんぐりコーデ


・どんぐり山のどんぐり帽

・サイド編みクラシカル 髪型

・どんぐり山の山登りコーデL

・どんぐり山の山登りシューズL

・どんぐり山の山登りステッキ

・どんぐり山のコロコロどんぐり

・どんぐり山の山登りリュック

・どんぐりネックレス

・どんぐリング

・どんぐり山のお池広場


パソコン回線、重すぎます!。゚(゚´Д`゚)゚。

何をするにも時間ばかりかかって・・・

遅いったら ありゃしない。

コーデ投稿、こんな時間になっちゃいました。

アバター
2015/11/10 10:54
まいごさん おはようございます。

でしょ、でしょ~ この背景、さりげな~く ドジョウがこんにちは~♪ってしてて
すごく可愛くてお気に入りなんです。
杖にも、リュックにも、どんぐりのモチーフが付いていて、いいですよねー

やっぱり、まいごさんも着替え、重いんですね。(ノД`。)
ゆこたんもそれで、本当に困っています。
・さがしたいアイテムがなかなか見つからない。(次のページになかなかいけない)
・コーデが、保存、反映されるまでに、ものすごく時間がかかる。
・着替えたのに、新しいコーデになかなか切り替わらない。
なにをするにも時間ばかりがかかって、、ずっとグルグル~~@@で、
本当に参っちゃいます。

アバター
2015/11/10 10:34
山ガールですね!
ほんとにいろんなアイテムがありますね~。

ドジョウが出てきてこんにちは♪になってるとこなんかいいわ~!
芸が細かいですよね!

着せ替えは特に重いですね。
ブラパンのまま固まることしょっちゅうです。
やる気なくなります…。(ーー;
アバター
2015/11/10 10:16
ケイト☆さん おはようございます。

どんぐりコーデ、昨日は投稿し損ねちゃったので、今日、投稿してみます。
こんなカラフルでキュートなコーデも、たまにはいいものです。
どんぐり山の背景の、お池のドジョウが、とっても気に入っています。
アバター
2015/11/10 09:35
ドングリ背景がイイですねー
リュックも杖までばっちりです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.