Nicotto Town



例えば もこみちとか


29歳は イケメンならお兄さん、 

そうでなければおっさん!

39歳はどうなんだろ。

アバター
2021/01/08 00:58
雪は好きです

すこし、にこたに疲れちゃいました
アバター
2017/05/07 12:58
お茶の栽培して、人の手で摘み取って
店頭に並ぶまでの工程を考えると、高価になるんだろーね~

飛んで来る前に、店のHP覗いたら
特上新茶100gで¥3000だった!!!
壁|*´ノд`)コショ
販売員してた頃、こんな新茶なかったよーな???

新茶が終わる頃、一番高い煎茶が100gで¥2000かな?
100g¥1500の煎茶でも、丁寧に淹れたら玉露みたいだよ

十分、高級煎茶だけどね?w

G.Wは~、普段と何も変わらない日だったよw
「楽しんだか?」の答えは、NOかな???(。→ˇ艸←)ププッ
連休が終わると、動いてなかった所が動き出すから・・・
またバタバタしなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


アバター
2017/02/24 19:07
(oбノ∀б)こんば☆彡

え?
ナイフさんて・・・39なの???【壁】ョω・。)
ま、イイや~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

帰宅したら18時過ぎてましたぁ~w
「居なかったり」×3www
全部、居ないじゃ~んヽ(゜∇、゜)ノ

秋から、リアもニコも色んな意味で変化しまして(ㆁ㉦ㆁㆀ)
どっちも留守が多いんです(PД`q)゚゚。

世の中、プレミアムフライデーとかwww

こんなのアッサリ導入できるワケないのにね?w

ニコ、かなり?緩々ですが
懲りずにヨロピヨお願いしますぅ~(uдu人)✨

(・ノз‘・)コソッ・・・
あんまり深く考えず、日記に伝言してみました(*・`ω´・)ゞ
邪魔くさかったら、削除したり?移動させたり???
しちゃって下さいませませ(´。・д人)

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/06/05 12:09
あの人ね^^;
ちょい…かなり?ヤバいみたい。
自称、今年大学生になったらしい若い子なんだけど。
ストーカーっぽい事したり色々問題ありらしいんだ。

あたしは、友登録もしてないから大丈夫だと思ってるけど。
ターゲットにされたかな?(⌒-⌒; )

ま、スルーしときますわ(^◇^;)
アバター
2016/01/13 22:00
こんばんは。

あ、すみませんm(_ _)m
読ませていただきました。

はい、やってみます。
普段、かなり疲れてるので、手抜きできるところがあれば嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。
アバター
2016/01/13 20:15
ナイフさん、こんばんは。

今朝初めて(?)、霜が降りているのに気づきました。
暖冬だからなのか、今まで気づかなかっただけなのかはわからないですけれど(^^;)
さすがに今朝は寒かったです。

暖かくしておやすみしてくださいね♥
今週もやっと折り返し地点です(^^;)
アバター
2016/01/12 21:39
ナイフさん、こんばんは♪

昨日、祝日だったので、やっぱり今日が火曜日という感じがしません(^^;)

今日は帰りに小豆を買ってきました。
鏡開きは昨日でしたけれど、諸般の事情にて(笑)、お餅はいただけなかったので、今度のお休みの日にお汁粉つくろうかな、って。
今度のお休み・・・17日よ(^^;)
小豆をコトコト煮るって、簡単そうに見えて結構難しいんですよね。
時間かかるし。
しばらくやっていなかったんですけれど、久しぶりにトライするつもりです(^^)v
はてさて、どうなりますか・・・
アバター
2016/01/05 20:55
ナイフさん、こんばんは♥

今朝は第一火曜日の資源回収・・・だと思ったんですけれど、年末年始分の段ボール、新聞を持って行ったら、「今年の資源回収は19日(火)から始めます。」の張り紙・・・
また、重い段ボールと新聞抱えてお家に引き返しました(>_<)
あと2週間。
・・・新聞、たまるわ〜。

今年早々の「あらら・・・?」でした(^^;)
でも、手がそれほど冷たいって感じないのは、やっぱり暖冬なんでしょうか・・・?
アバター
2016/01/04 20:38
ナイフさん、こんばんは♥

今日は(今日も、かな?)、とっても忙しかったです・・・
最初からこれでは、先が・・・(>_<)
今日は早めにおやすみすることにします。

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/01/01 21:44
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                              ┃
┃    明けましておめでとうございます✿    .┃
┃   昨年はお忙しい中、素敵や水遣りにと     ┃
┃    ご訪問くださり有難う御座いました。    .┃
┃   また、コメントも多く素敵な一年でした♪   .┃
┃    今年もお忙しい毎日と思いますが      ┃
┃       お時間がおありでしたら        ┃
┃   仲良くしていただけると嬉しいです♡     .┃
┃                              ┃
┃          ┏┓┏┓ ┓┏┓          ┃
┃           ┏┛┃┃ ┃┣┓          ┃
┃          ┗┛┗┛ ┻┗┛          ┃
┃          謹┃賀┃新┃年┃         ┃
┃          ━┛━┛━┛━┛         ┃
┃              彡彡彡            ┃
┃            /,,,,'''''''''''',,,\           .┃
┃            (  ./"⌒V⌒ヽ)          .┃
┃         . (~} {        }'~)         .┃
┃          ヽ}( 〔● ,, ●〕)           ┃
┃            \,,__亠 ,,_/           ┃
┃             ミ^ ̄~~彡l!:゛)          .┃
┃          /) ミ     /⌒ヽ、         ┃
┃        ( (   ミ        )         ┃
┃        . \ヽミ       ミ          ┃
┃           ゛゛ミミーー'''''⌒           .┃
┃                              ┃
┃          平成28年 元日           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2016/01/01 00:31
あけましておめでとうございます。

2016年の年始、思いがけず素晴らしいものを観ることができました。
引退されるバレリーナ、シルヴィ・ギエムさんの最後のステージ。
演目はボレロ。
ギエムさんが最後のステージに日本、東京を選んでくださったのもすごいことですけれど、何気なくつけたテレビがちょうどこれだったことも、何か不思議なご縁のようなものを感じました。
一度だけ、ギエムさんのステージ、生で観たことがあるんです。

2016年、素晴らしい1年となりますように・・・
今年もよろしくお願いします♥
アバター
2015/12/31 08:42
ナイフさん、おはようございます。

大みそかになりました。
今年1年、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

ニコッとタウン、ほっとできる癒しの空間です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!・・・♥
アバター
2015/12/30 15:18
ナイフさん、こんにちは♥

今日は午前中、両親のお墓参りに行ってきて、午後から「中」掃除してます(^^;)
市営墓地、意外に人が多くて。
あんなに人がいるとは思いませんでした。
これも大掃除の一部なのかしら?

お掃除も一段落して、只今ティータイム(*^^*)

寒いですけれど、お外が明るくなってから活動開始できるのって嬉しいです♪
気持ちの余裕が違います(^^)v

明日は大みそか、今日と明日でお掃除、お洗濯をやっつけたいと思います。
アバター
2015/12/29 22:27
ナイフさん、こんばんは。

今日も遅くなっちゃいました(>_<)
一応、病院でも納会はあったんですけれど、人員不足の薬局は顔も出せませんでした・・・
でも、おかげさまで明日からお休みです。
1月2日に日直で出勤しますけれど、3日までお休み♪

大掃除とはいきませんけれど、中掃除くらいはしたいと思います。
アバター
2015/12/28 20:56
ナイフさん、こんばんは。

明日は仕事納めですね。
1年、なんだかすごく早かったように思います。
1月2日は日直で出勤ですけれど、昨年よりはのんびりしたいです(^^;)
今年もあと3日。
今日は帰りに慌てて伊達巻、錦玉子、栗きんとんだけ買ってきました。
これで十分かな、なんて思ってます。
・・・あ、お餅がなかったわ(笑)
アバター
2015/12/27 09:12
ナイフさん、おはようございます。

今年最後の1週間になりました。
(7日ないですけれど・・・(^^;))
あとは年末年始に向けて一直線。
なんですけれど。
全然実感がないんです。
どうしましょう?(笑)
おせちは準備する気もないですけれど、単品でいくつかは買いたいなって思ってます。
買い出しは30日かな・・・?

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/12/26 17:45
ナイフさん、こんばんは♥

無事、帰宅いたしました。
帰ってきたのが2時前。
ニコにインしようとしたら、ホームメンテナンス中(^^;)
でも、そのおかげで(?)今まで爆睡させていただきました(笑)

結局クリスマスにもクリスマスケーキにも今年は縁がなくて(T_T)、帰りにフライドチキンとシュークリームを買ってきたので、今日はこれからそれで1日(2日かな?)遅れのクリスマス気分に浸ります(*^^*)

ともあれ。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/12/23 10:18
ナイフさん、おはようございます。

明日はクリスマスイブですね。
私の予定は・・・バッチリお仕事(T_T)
今夜は雨になるみたいですけれど、雪になる気温ではなさそうです。
ここ、太平洋岸にいるかぎり、よほどのことがないとホワイトクリスマスってないですよね(^^;)

今朝、本来ゴミ収集のない水曜日なのにゴミが出てて。
町内のスケジュール表見たら、年末バージョンの不燃ゴミの収集日でした!
慌てて・・・(^^;)

いよいよ年末です。
ステキなクリスマスをお迎えください♥
アバター
2015/12/22 22:07
ナイフさん、こんばんは。

昨日はお家に帰るなり沈没でした(>_<)
昨日と今日、とにかく忙しかったのですけれど、とりあえず明日はお休みです。
予想はしていましたけれど、年末の感慨にふける余裕はないです(^^;)

とはいっても、今年もあと2週間ちょっと。
まずは、楽しいクリスマスを、です(^^)v
アバター
2015/12/20 10:37
ナイフさん、おはようございます。

もうクリスマスの週ですね。

今朝はこの冬一番の冷え込みで、東京では0℃(!)なんて昨日の予報ではいってましたけれど・・・
お休みの日に限って、目覚ましかけないでもいつも起きる時間に目が覚めて。
(実はお仕事の夢でうなされて(笑)、起きたんですけれど。)
二度寝させていただきました(*^^*)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/12/19 09:54
ナイフさん、おはようございます。

昨日はほとんど寝落ちでした(^^;)
寒いも何もなく、シャワーだけでそのままベッドへ。

今日は急ですけれど、お休みになりました!
そのかわり、来週の金曜日が当直になったんですけれど(>_<)
いえ、正しくは来週の金曜日、当直になったから、今日お休みになった、ですね。

明るくなってからのリアのお庭のカニサボテン、1週間ぶりに見ました。
きれいに3輪咲いていて、まだ蕾がいっぱいあります。
寒さも忘れて、しばらく見入っていました(*^^*)

ちょっと早いかもしれないんですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/12/17 20:54
ナイフさん、こんばんは。
お久しぶりです。

あ、気持ち次第で、気持ちが若ければお兄さんだと思います(^^)v

リアのお庭のカニサボテンのお花がきれいに開きました♥
中心がピンクがかった白いお花です。
まだ、つぼみがたくさんあります。
毎朝、帰宅時、会うのが楽しみです(^^)
ただ、この時期は朝も帰りも真っ暗なのがちょっと悲しい・・・(T_T)

明日は帰りが遅くなりそうです。
とにかく、週末。
がんばりますね(*^^*)
アバター
2015/11/19 19:51
こんばんは~コメントありがとうございます(^o^)/
すみません、庭は非公開にしてます><
アバター
2015/11/19 07:45
Skypeで平気で一日7時間6時間とか通話しちゃうからアカウント消したんです

ニコットタウンも同じ理由です
私は6年でネット廃人にしかならなかったです
中学受験も失敗なのか成功なのかよくわかりませんが他者から見れば間違いなく失敗した部類ですし。
来年に高校受験を控えた今、中学受験のようにへらへらしてる訳にはいかないので。

自分がすっぱりネットをやめることができないから(惰性でズルズルとしてしまう)、ここで泣き叫ぼうが何しようが退会します。

適当にオンラインにすることはできるけど、オフラインにすることはできない人間なので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.