Nicotto Town


つぶやきrnao


いつまでたっても、、普通のモフっち

このイベントは終了しております。


遅々として、、進まない、、、@@;


┐(´∀`)┌ヤレヤレ、、、、、、


洗濯物も、、、乾きが、、、

昨日は、、

庭が、、自転車置き場に変わるというので、、植木の抜根、、

姑の、、住んでたシルバーピアの、、庭の木抜根、、


友達の植木屋さんに来てもらって

一緒に、、



実がなってる、、きんかん、、、イチジク、、、

その他諸々、、、


かわいそうだけど、、元にも出さないといけないので、、


移植する場所もないので、、

全部、、、抜根、、抜根、、抜根、、、


いくつかは、、小さくして、、鉢植えに、、

所詮、、仮住まい、、

いつかは、、根こそぎ、、抜根、、抜根、、廃棄、、



家具も、、服も、、本も、、食器も、、

何から何まで、、廃棄、、


なんだかんだ、、11万くらいかかりました


リサイクルも、、少しはやってみましたが、、

まぁ、、、、手間暇の割に、、合わない@@;


もう少し、、、何とかしたかったけど、、


私が勝手にやるわけにもいかず、、


ダリーんのペースでいたら、、、

しめきり迫るで、、結局、、、


あぁぁ。。。。あれ、、とっといても良かったんじゃない??

えぇーーーーーーーーーあれも、、、捨てちゃったの??


みたいな、、、



もう、、後の祭りですが、、、



ものは、、持たないほうがいいですな、、


物だらけの、、我が家、、、そして、、、実家、、、


先が思いやられます、、



今は、、、、姑のところから、、持ってきたものが、、更に、、増えている



娘のガラクタも、、山積みだし、、



圧倒的に、、狭いのもあるけど、、ダリーんの収集癖、、、

困ったもんだよ、、



若い頃は、、それが嫌で、、別居したもん、、


車も、、、共用だったときは、、嫌だったもん



今は、、別々なので、、スッキリ、、、車はね、、



もったいないも、、程々にしないと、、、


お城に住んでるわけじゃないんだから、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー、、、



あぁぁ。。。。家の中、、、スッキリ、、、させたい




抜根しちゃった、、、植物、ごめんね。


大家さんには、、逆らえないよ、、



命あるもの、、最後まで、、面倒見れないなら、、

所有しちゃ、、ダメだよね



そう思った一日でした、、、


アバター
2015/11/10 20:59
家具も、、服も、、本も、、食器も、、

何から何まで、、廃棄、、


そうですか。。。

だから フランス人は ものを 買わないですよ~^^
アバター
2015/11/10 18:59
「いつまでたっても…」って
敢えて変えて無いって事かと思っちゃいました^^;
アバター
2015/11/10 16:30
そう思います(-o-;)
松やら柿やら庭先してつつ、仕事しつつ
色々無理したかも ただ今風邪でダウン_| ̄|○
アバター
2015/11/10 13:24
ケイトさん、、ありがとう

変えられたわ、、、^^;
アバター
2015/11/10 12:47
こちらは久しぶりに晴れてます。明日は関東地方も?^^
アバター
2015/11/10 10:29
ファイト~!
なんか いろいろコツがあるみたいだよぉ~
アバター
2015/11/10 09:18
強さの表示は自分でかえられますよ。
元気なとか、もふもふのとか十分選べる筈です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.