Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


空に恋する・・・・

空が青けりゃ 我も青
空が曇もりゃぁ 我も灰
夕日に染まりゃ 橙に

我は空に恋をして
空の色に 我も染まる

ざぁざぁざざざぁと
空の名を呼び

空の気分で 色を変え

一途な一途な恋心
我の名前は海という・・・・


♡みなさん 寒くなってきましたね
 お身体には十分留意して
 元気に笑顔で日々をお過ごしくださいね♡

アバター
2015/11/26 11:54
こばわー♪ クララの黒でいいのかすら? こちらこそ、原価割れでごめんぬぇ^^;
アバター
2015/11/25 15:05
今日は、ありがともー♪ クララヘア、白は買ったと思うから、他に、何色がほすぃ~? ( *´ސު`*)
いつでもいいので、過去ブログにこっしょり書き込みしてくだはぃ^^

あ、髪飾りでも、他の小物でもよろしくてよー(*´ω`*)アーハン
アバター
2015/11/19 20:09
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/14 10:22
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/13 01:00
けして交わることのない切なくも真っ直ぐな恋ですねぇ。
空に近づきたいのか、共に在りたいのか、
せめてもの想いで写し鏡になってるのかなぁ。
(^^)。
アバター
2015/11/13 00:02
いい詩や(〃ノωノ)♡
アバター
2015/11/11 11:19
恋心を失っていないのね!!
アバター
2015/11/11 01:53
素敵な詩ね^^相手に寄り添う感じがいい♡
アバター
2015/11/10 23:26
うん!!!
アバター
2015/11/10 18:01
海と空。。。。

まさに、、、空海、、、、

素良  宇美、、っていう双子ちゃんが、、いたなぁ、、、
アバター
2015/11/10 16:50
空気がひんやりしてくると、景色がくっきり美しく見えるようになりますぉね~ ( *´ސު`*) 
アバター
2015/11/10 16:08
きょうは晴れ  済み通った青空に 白い雲   紅葉もキラキラしています(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.