Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコットガーデンに 物申す!【サツマイモ】


サツマイモが 美味しい季節ですね。

ニコットガーデンのサツマイモ

今年も美味しくできました。

ですが・・・とても残念なことに

今回のサツマイモの合成って

新合成が無いばかりか

普通サイズの きせかえ合成はあっても

メガサツマイモの合成は 

お部屋アイテムのメガ鉢植えしか無いって

いったい、どういうこと!?


普通サイズのサツマイモが20個で

手前持ちの「手作り石焼き芋」か、

ミラクル発動で「手作り石焼き芋【特別ラッピング】」

(新聞紙の紙袋に入ったもの)が合成でき

レアカラーの紫のサツマイモは

普通サイズが4つで、「手作り石焼き紫芋」

(ダンボール箱に入った焼き芋)が合成できます。

でも! どうして普通サイズのサツマイモしか

きせかえアイテムに合成できないんだぁ~!!


 
コラー! ( `Д´)ノ なんでメガったサツマイモは、

お部屋アイテムの鉢植えにしかできないんだぁ~~!!

o(*≧д≦)o″))責任者を出せ~~っ!!


せっかく、メガ化したというのに、メガ芋はきせかえ合成できないって

そんなことって、あり!?


そ・・・そんなぁ~(´;д; )ふぇぇ…

アバター
2015/11/10 23:43
ぽこさん こんばんは。

ね~ 本当に、そう思いますよね。
どうして サツマイモに対しては、こういう扱いをするのでしょうか?
ゆこたんは、「白い吐息」みたいな、アツアツの湯気が出る「くわえる 焼き芋」とか
両手持ちの、「抱える焼き芋」なんていうアイテムが出てもいいのに~~って思います。
アバター
2015/11/10 23:18
そうそう!この種は本当に扱いが悪いですよね!
メガ合成の焼き芋とか、いろんなのを作れば良いのに!と思いますよね~^^;
というわけで、俺のアイテム倉庫にはメガ部屋アイテムがいっぱいあるっすw
アバター
2015/11/10 20:12
カレンさん

明日、リリースの予定のアイテムは、お知らせには
「“ヒツジホテル”をテーマにした「ベルボーイの服」や「ホテルメイドの服」をはじめ
 「エレガントな旅行バッグ」や「手持ちの大きなパフェ」などが入荷予定。」
と書いてあります。
大きな手持ちのサツマイモ、または、焼き芋 らしきことは、書かれていないですよね。

ゆこたんは、奥手持ちなら「ホクホクの焼き芋」色:Maroon Yellow Purpleの3色
 2009年 11月限定アイテムを持っています。
これくらい、大きくてインパクトのあるお芋アイテムが、
もうそろそろ出てもいい頃なんですけどねぇ。

アバター
2015/11/10 20:05
ケイト☆さん こんばんは~

「今回から、ニコットさつまいもが通年入荷のタネに変更になります。」
というのはわかったけれど、
どうしてサツマイモのメガが きせかえアイテムに合成できないのかしら?
今年は、新合成も無いことだし、植えることは無いですよね。
アバター
2015/11/10 13:44
なんとなく、明日の新作アイテムの中に焼き芋ありそーな気が・・・
手持ち大きな焼き芋ほしいですよねー・・・
アバター
2015/11/10 13:25
だから今年はサツマイモ植えるのやめました。(●´艸`)

大きなサツマイモでもそこまで大きくなくていいから欲しいよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.