Nicotto Town



大丈夫?

今朝、私がジーンズをはこうとしてた時のことです。

長男が急に

「お母さん、大丈夫?」って聞いてきました。

私としては「は???何が?」でした。

何?何?

このジーンズがちょっときつめだから心配してくれたの?!

ばれてたの?w

一体何だったんだろう・・・・

聞いても答えてくれませんでした・・・


ホントになんだったんだろう・・・

アバター
2015/11/21 23:17
■のろこさん
子供にしか見えないもの・・・・トトロだったらいいのに!!!
ほんと謎だけ残すのやめてほしいよw
アバター
2015/11/21 23:16
■捩花さん
おしりがやぶけそうだったんでしょうか?!
そうならそうといってよ~って感じですwww

見えないものは存在しませんw
アバター
2015/11/21 23:15
■せーちゃん
わたしの知らない世界?!
きゃぁぁぁぁww

長男も全く教えてくれないから気になっちゃったよ~
なんだったんだろう><
アバター
2015/11/11 00:31
急にそんなこと言われたらドキッとしちゃうよね~^^;
なんだったんだろうね~・・・。
子供にしか見えない何かが・・・?ww
アバター
2015/11/10 21:33
え~~~!何か怖い~~~!!
何か見えてたのかしら!?
それともジーンズのお尻が破けそうだったのかしら!?(←失礼!)
アバター
2015/11/10 19:18
あなたの知らない世界~ きゃあぁぁ~~~www

ってホンマになんじゃったんかねぇ~
長男君のみぞ知るじゃね☆_☆)キュピーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.