Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


いも イモ お芋


ゆこたんが 現在、所持しているお芋に関するアイテム
検索ワード「イモ」で、検索してみたら
これらが出てきました。

■手持ちアイテムでは

・ホクホクの焼き芋 色:Maroon (奥手)
 2009年 11月限定

・ホクホクの焼き芋 色:Yellow (奥手)
 2009年 11月限定

・ホクホクの焼き芋 色:Purple (奥手)
 2009年 11月限定

・手作り石焼き芋 色:Red  (手前)
 ガーデン合成 普通合成

・手作り石焼き芋【特別ラッピング】 色:Red (手前)
 ガーデン合成 ミラクルモード

・手作り石焼き紫芋 色:Purple (手前)
 ガーデン合成 レアカラー(紫)

・紫芋のミラクルは、まだです。

と、ここまでは想定内でしたが

えっ?Σ(゜ロ゜;)!! と思ったのが、『お買い物カゴ』

買い物カゴの中に、野菜や果物 フランスパンにワイン、大根とネギ
が入ったものまで出てきました。

「火星モンキー」のぬいぐるみ なども出てきますが、これは芋ではないですし

「シルバートレイ(モンブランのせ)」
これもたまたま「イモ」になるだけで、芋というよりはむしろ栗ですよね。

全身服(セット服)にも、ただひとつだけヒットするものがあり、

『芋のセット服って、そんなの あったかしら?』

(´・ω・`)? と思ったら、これでした。

■セット服

「戦国と幕末の光と影 天下人の妹姫様」

あはは♪(^∇^*)  なるほど! イモウトね~((*´∀`))

■背景では、

「イモ」の検索キーワードで出てくるものは

「焼きいもパーティ」と「ヒツジ学園正門」の2つだけ。

アイテム名に「イモ」は含まれないけれど、芋に関する背景に使えそうなものは

「木枯らし落ち葉」ぐらいしかみつかりませんでした。

イモの背景って、意外と無いのですね。

持ち物で、ジャガイモ系ならば、

・「お花見のおやつ(ポテトチップス)」

・「遊園地のおっきなポテト」

・「夜店の大きなじゃがバター」などがあります。

ニコットさつまいもが 通年種になったことですし

ぜひとも新しいメガ合成で 奥手持ちか アクセサリ系で新しい合成を

出して欲しいですよね。

アバター
2015/11/10 23:45
ぽこさん そうそう。
ありますよね~。
なぜ(´・ω・`)これが?? って思うものが出てくること、ありますよね。
アバター
2015/11/10 23:20
あははw イモウトですね!w
検索機能を使うとたまに「ん?なぜこれがヒット?」ってありますよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.