Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヒツジコーデで、「ヒツジナマズ」GET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.07cm
ワカサギ
1
10.05cm
キンギョ(黒)
1
11.58cm
ブルーギル
2
13.19cm
カワムツ
1
11.95cm
オイカワ
1
14.02cm
ウグイ
1
16.94cm
ニゴイ
2
45.20cm
ヘラブナ
1
19.70cm
キンギョ(赤)
2
26.68cm
ナマズ
1
48.79cm
コイ
2
81.05cm
ブラックバス
2
42.89cm
ニジマス
2
37.01cm
ライギョ
2
88.49cm
アユ
1
22.92cm
ドジョウ
2
8.42cm
ヒツジナマズ
4
59.55cm
2015/11/10 16:03

今日からリリースの、新レア魚

「ヒツジナマズ」

その名の通りの、ヒツジのきぐるみを着たナマズです。

白いヒツジのパジャマなのか、きぐるみなのか

すっぽりと白いもこもこな毛に包まれたナマズは

首元に、赤いバンダナか、スカーフのようなものを巻いています。

早速、今朝もらったばかりの、「ヒツジレース」のゲーム特典の

「ヒツジレースのルームシューズ」を履いて

「ヒツジナマズ」のなりきりコーデで、釣堀に出かけました。


初日、1R目だというのに、

いきなり4匹も「ヒツジナマズ」が釣れて、ビックリでした。

ヒツジナマズのなりきりコーデ、

今日も効果抜群のようです。(*´∀`)v

アバター
2015/11/10 23:50
ぽこさん ヽ(*´v`*)ノありがとうございますღ

ひつじさんいっぱいで、効果も2倍×2倍でしたw
アバター
2015/11/10 23:48
美枝子さん こんばんは~

これって、まずは新作Pアイテムを4着着用が大前提ですが
あとはルーレットの運、のみですから。
大丈夫(*´∀`)b  絶対に期間内に最後まで貰えると思いますよ。

アバター
2015/11/10 23:21
初日ゲットおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これだけ羊さんがいれば、仲間になりたくて釣れるのは必然!?w
アバター
2015/11/10 22:00
おめでとうございます^^
アイテム着ても未だトロフィ?
最後まで貰えるでしょうか^^;
アバター
2015/11/10 20:39
ケイト☆さん こんばんは。

はい。特に「ヒツジ石」は使わなくても、普通にまずはシューズがもらえました。
やはり 新作Pアイテムの+400%の効果は大きいと思います。
早い方は、もう、「ヒツジレースのパジャマ」も手にされていますが
そんなに慌ててもしかたがないですし、そんなにいくつもいらないですから
ゆこたんは、毎日1回ずつ、コツコツと貯めます。

ナマズは・・・(◞‸◟ㆀ)ちょっと 無理ww
アバター
2015/11/10 18:27
もうルームシューズが貰えるのね。
ヒツジコーデなまずは無理ですよね(●´艸`)
アバター
2015/11/10 16:53
まいごさん こんにちは~

えへへ。(*´ェ`*)ゞ「ヒツジレースのルームシューズ」
あんまり 足もとは、じ~~っと見ないでねー
シューズのほうが、足より小さいから、つま先が少しはみ出ちゃってますww
サイズ、ちゃんと合わせておいて欲しかったなぁ。
ゆこたんは、まだ「ヒツジ石」は、1度も使っていないですが
Pアイテム4点装備の+400%アップ効果のおかげですね。

ヒツジのアイテムは、結構たくさんありますね。
アバター
2015/11/10 16:43
ヒツジナマズGETおめでとうございます~!
ルームシューズ、早いですね!
私は早ければ明日もらえます~。
なりきりコーデもクオリティ高いです!
羊のアイテムたくさんあるんですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.