Nicotto Town



道の駅・・・

こんにちわw、いい天気になりましたね。

お昼に近くの道の駅に行ってきました^^

そしたら、某番組でこの道の駅を取材されてた(8月30日)

家に帰ってTV観た。ここは、大きな水車があるんです。

近いから、時々行くんですよ!

オフ会の時も案内してあげたけど・・・ポッ

遊びに行くとあちこちに、道の駅あるけど・・・

結構、美味しいものがあるんですね。

みなさんの近くにもあると思いますが、なにかお薦めなとこ

ありますか?

アバター
2009/09/16 11:20
政五郎さんへ
都会にはないんですね・・・
こちらは田舎なので結構ありますよ・・^^
アバター
2009/09/16 08:11
神奈川県には道の駅は2つしかありませんが
どちらも、ん~んと言った感じです。
アバター
2009/09/14 07:37
マリコさんへ
朝早くから訪問ありがとう^^
へぇ~、観覧車かぁ~何処にあるのかな?
いいよね、旅先の道の駅、温泉があるところもいいです^^
旅行を楽しみましょう♪
アバター
2009/09/14 06:51
私もよく道の駅に行きます。
旅が好きなので旅先の道の駅とか、あと大きな観覧車のある
道の駅に行ったりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.