Nicotto Town



お兄ちゃん

題名見た人、勘違いしてしまいますので最初に訂正しますが、私の兄弟は弟しかいませんw


現在のバイト先で35歳の男性が働いてる。

自分の事を妹かのようにみてくれるのでお兄ちゃんだと私は思ってます!

昨日、お腹痛いって言ったら心配してくれてなんでお腹痛いか理由言ったら納得してくれたけど、痛みが少しでも減るように調べてきてくれたみたい^^

昨日も今日も調子悪そうな顔してたみたいで心配させちゃったかな?

今日は少し顔が良くなってるって言われたので安心させることができたので良かったです(>_<)

今日は早めに寝なきゃ(--;)

アバター
2015/11/11 16:33
お兄さん的存在ですかぁ
いいですね^^なんか包まれる感じ?

くまは弟が兄的存在です(しっかりしてるという意味でw

姉の夫(義兄
ならいるんですがねー^^;
これはこれでなかなか難しい><
アバター
2015/11/11 00:36
mikoちゃんにお兄ちゃんいたなんて知らなかった!とコメントしようと思ってきました笑 見事に勘違い笑
そういう人がいるのは羨ましいです。私もお兄ちゃんほしいなぁ

早く痛みが治まりますように!
アバター
2015/11/10 23:29
今日はぜっったいはやくねなねw 

でも、みこさんいろんな人に支えられててすごいね。うんうん、すごいことだとおもう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.