Nicotto Town



大吉~☆

ニコットおみくじ(2015-11-10の運勢)

おみくじ

大吉だった^^

「大切なものは目に見えないんだよ。」
→http://wwws.warnerbros.co.jp/littleprince/

---あなたの大切なものは何ですか?---
をテーマに作品募集をしていたが、私の大切なものってなんだろう?

・・・明日考えましょう。

アバター
2016/01/30 22:31
ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
こちらこそ、感謝多謝です^^
アバター
2016/01/30 09:44
いつも交流、感謝です。
アバター
2015/11/14 08:12
ヨシノ@Eisさん、おはようございます❀
王子が飛行士と会った砂漠と、お友達になった狐と、大切にしていた薔薇のアイテムを入れてみました^^
大切にしていた薔薇との再会はネタバレになるので「ひ~みちゅ^^」
アバター
2015/11/12 23:26
あ、ひふみさん、ちゃんと薔薇をお持ちですね(*^-^*)。

あの子が大切な薔薇に再会できてたらいいな。
アバター
2015/11/12 23:25
行方不明になった飛行士が残してくれた、
あの本はわたしの大切なもののひとつです。

小さなころ、祖母か叔母が贈ってくれて、
意味はよくわからないまま何度も読んでいました。

素敵な種を心に撒いてもらえた幸運に感謝しています。

いちばん大切なものは目に見えないですね。
日々、心のどこかしらで痛感しながら生きてます。
アバター
2015/11/12 21:56
❀Lily❀さん、こんばんは☆
絵画を見るのは好きですが、残念ながら美術の才能はないです。
ニコタのアイテムのお絵かき担当者様のおかげです。
私は選んで着せ替えするだけですから^^


アバター
2015/11/12 21:52
あきさん、こんばんは☆
ありがと~(*^▽^*)♪
私ってばコイン集めのついでに毎日おみくじ引いているんですが、
昨夜は気がくと日がかわっていて引けませんでした。
アバター
2015/11/12 21:37
ひふみさんは、色彩感覚がとっても良さそう。
大切な物は美術関連の才能かしら?

アバター
2015/11/11 22:34
おみくじ、してないなぁ。
あたし、運悪いし~ww

大吉、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.