Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ドキドキしちゃう本


大好きで、ずーっと読んでるシリーズの新刊が出たので
これから読みます♪
発売日にゲットしたの、うれしいなぁ。

ただちょっと気になることが。

ネットの本屋さんでは、数日前に発売されてたみたいで
新刊を読んだ人が
「読者が読みたいものを書いてくれない。もう読まない」って
書き込みしていたの。

うーん、いったいどんな内容になっているんだろう。
読んだ人が、もう読まない、と言うなんて。

読む前からドキドキしちゃうなー。

アバター
2015/11/11 18:51
まぁ!なんか興味でちゃうわ。
今度、感想を教えてね。
アバター
2015/11/11 18:46
その書き込みは、いかに?
否定的な書き込みって気になりますね><。
アバター
2015/11/11 08:34
ネットの書き込みは気になりますね。
私も、その内容で書くことを躊躇することありますが
実際読んでみたら良かったってこともありました(^^)

楽しみですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.