Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


リアイベ•(`・⊝・´)


えっ。。。と


きょうは
お仕事で失敗しちゃった(。>﹏<。)

泣きそうになったけど
おとなだからガマンした
あしたから
もっと頑張る(๑•̀ㅂ•́)

あ、そぅそぅ

先日ちょっと書いたイベントのコトを
書いておこっと

へんてこりんなイベが
りりのリアであるんだけど
今回のイベで
りりがセンターポジションになったの

どんなイベントか。。。


歌って踊る
恐怖の?イベント


そもそも
りりのポジション的には
アンパンマンで例えたら

メロンパンナちゃん的なカンジ

主役チームではなく
敵役でもなく
3番手あるいは
その仲間たち的なカンジ

それが
センターってゆーコトで
ちょっと戸惑ってるのだ

歌って踊るんだよ


イベの結果がどうなったか
ってのを
後日、書くかもしれないし
惨敗したら
そっと胸にしまおうとおもってる
りりなのでしたぁ

アバター
2015/11/11 23:01
がんばるのだぁ゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+
アバター
2015/11/11 22:44
惨敗しないよー^^
がんばるのだwww
アバター
2015/11/11 16:21
水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の部屋でのんびりまったり過ごしてね 深まる季節オータム温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト 心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります今日も明日も明後日も素敵な日でありますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.