Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


もこもこヒツジコーデ 【白】

もこもこヒツジコーデ 【白】

もらったステキコーデ♪:28

もこもこヒツジの 白いひつじのコーデです。

・きぐるみ(眠り白ヒツジ)

・ヒツジのポシェット White

・ヒツジ学園学園祭のバルーン White

・ヒツジのぬいぐるみ White

・ヒツジレースのルームシューズ

・もこもこヒツジのお部屋


・もこもこヒツジちゃんフレーム

アバター
2015/11/11 21:14
美枝子さん こんばんは~

あはは 美枝子さんは、もっこり・・・じゃなくてw

モコモコが お好きなのねw(*′ლ‵*)ぷぷぷ
アバター
2015/11/11 20:55
モコモココーデいいですね^^
モコ好きとしては
すり寄りたいですw
アバター
2015/11/11 14:02
ナンシーさん こんにちは~

ヒツジのアイテムも、かなり多いと思います。
白いヒツジだけでも、きぐるみ、かぶりもの、フード、パーカー、ポンチョ
レッグウォーマー、ポシェット、かばん・・・と
それぞれ色違いのヒツジに、さらに
制服やバルーンまでありますから、相当な種類と数になりますね。
アバター
2015/11/11 13:29
ヒツジコーデこんなにあるんですね。
可愛いです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.