Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

ドンヒツジ像ゲットしました(*^-^*)

【真空ジェット羊】もやっと 風を切る の称号を
いただきました!

アバター
2015/11/13 16:56
畑さん
わたしもまだもふもふのルームシューズもらえてないよぉ( ;∀;)
あと88Pだから1位とっても明日は無理だなwww

みんなもう一回レースするとかしてるのかなぁ(*^-^*)
アバター
2015/11/13 16:35
目玉でたんだ~♬
すごいね!!

わたし全然ヒツジレース進歩しない 泣
アバター
2015/11/13 15:11
うぉぉぉぉぉ!
ずいぶん進化したねっ((+_+))
じゃ、もぅパジャマも目前かぁぁぁぁ いいなぁ('◇')ゞ
アバター
2015/11/13 15:06
スピードが多分900くらいで

ヒツジ力が500くらい
アバター
2015/11/13 12:57
しおりちゃん
よく考えたら空気ないのによく走ってたなw
掃除機よりスゴイじゃんww
アバター
2015/11/13 12:56
なのちゃん
もうゲットできたぁ?!もこもこであったかそうだよね、ルームシューズ(*^-^*)
アバター
2015/11/13 12:55
つちくるちゃん
いつでも思い立ったときから練習はじめよう!(*^▽^*)
クリスマスや雪景色に合う曲も楽しいかも♬
アバター
2015/11/13 12:54
りんごちゃん
平均して6位とか7位と、わたしみたいに10位も9位も8位もあって
1位と2位が一回だけと結果的にはいっしょくらいになるのかなぁww
アバター
2015/11/13 12:53
れいちゃん
ありがとぉ(*^-^*)
憧れの【風を切る】だったんだけど
今朝「スタミナ自慢の】に切り替えました

あとどんな称号あるんだろw
アバター
2015/11/13 12:52
れもんちゃん
早くゴールできるコツってあるのかなw
アバター
2015/11/13 12:51
花音さん
あれから上位入賞はありましぇん((+_+)) 
予想はしてたけどねん。。
アバター
2015/11/13 12:50
ビワさん
今朝【スタミナ自慢の】って称号もらいました!エヘッ(*´ω`*)
アバター
2015/11/12 22:28
風を切る真空ジェット…ってなんかこうすごいよね
真空なのに風を切れるその速さって
神技!(o´艸`)
アバター
2015/11/12 00:58
もうすぐ靴ですー!w
アバター
2015/11/11 21:40


最近はピアノが偶に弾きたくなります~笑
年長時代から小学校6年生までやっていたので
ある程度は弾けると思ったんですが ..
楽譜の読み方忘れました ('ω')アチャ

アバター
2015/11/11 20:35
2位ってすごい!
私なんて6位とか7位とかばっかだよ・・・・
アバター
2015/11/11 18:36
おめでとう(#^.^#)
2位とってもすごい!
風を切る もらえてよかったね♫
アバター
2015/11/11 18:14
おめでとさん♬
スピードがすごいね(゚Д゚;)ずばぬけてるw
アバター
2015/11/11 08:21
おはようございます!
いいですね~^^
おめでとうございます!
1位に続いて、2位なんて!!!
未だ、3位が最高順位なんですけど・・・^^;
”風を切る” はやそーーーー^^v
アバター
2015/11/11 07:37
誰かさんに似て体力ありそう^^ スピードがあれば無敵かも・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.