Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


1+にLOVE♪


『THE BEATLES 1+』~デラックス・エディション


金曜からずっーーと頭の中に流れっぱなし(ღ✪v✪)。o

こんなビートルズ 見たことない!
のキャッチコピーが決して大げさではない 
ベストCD+映像(BD、DVDです♪

全米で1位を記録した27曲をリマスター、
映像はそのミュージックビデオ27曲分+レア映像も加わって 
あたしのようなビートルズ初心者には 特にお勧めかと思うな^^
実は ビートルズのこれが初めて買ったCD(BD)だったりして…
ポールやジョンのは何枚か持ってたんだけどね♪

ドント・レット・ミー・ダウン あのスタジオの屋上での演奏、
これを観られただけでも大満足 感涙でした

あと、BDの中にジュークBOXの機能ってあって、
お気に入りの曲を好きなだけプレイリストに入れて聴くこともできるんだよ




アバター
2015/12/25 23:56
> Featherさんへ

かわいいーーーー!!!

あわてんぼうのサンタさんだね( *´艸`)
アバター
2015/12/24 01:02

   ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・) ヤア!
(  o  つ
(__し―J


  /⌒○
  (二二二) チョットマッテテ
  (・∀・ )
(( o; と ) ゴソゴソ
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
(( o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
( o; と )
(__ノ―J


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ由
(__し―J

楽しいクリスマスを迎えられますように♪^^
アバター
2015/11/14 22:07
ココレオンさん、こちらこそよろしくお願い申し上げます♪
小学生の頃からのビートルズファンです。
アバター
2015/11/13 23:54
> パステト★うりさんへ

初めまして^^

そうなんだねーー
実は、1か月前くらいになるけど、
『僕らの音楽』で The BEATLESの特集をやっていて、 
その番組を見たことをブログに書いたことで、ニコ友さんが今度出る新しいのを予約したよ って、
その言葉が後押しになって、あたしも予約をしたという訳でした(*'ω'*)

この一週間 BGMのように掛かりっぱなしです♪ あはは

うりちゃん これからよろしくです(*^-^*)
アバター
2015/11/13 23:39
> ミレイちゃんへ

ミレイちゃんもだけど、2回もあのステージが観れたんだものね~~
始まる前のドキドキ ワクワク感 たまらない(*'▽')

カラフルな一冊の本みたいになってるよ♪
お買い得!! ぷっ
アバター
2015/11/13 21:09
私も予約して購入しました♪
アバター
2015/11/13 20:42
限定版だったんだね。
早く買わなくちゃね (^^)/
生ポールを見た後だと、感激もひとしおですね!(^^)!
アバター
2015/11/13 15:15
> onpuたんへ

グループとして活動していた期間は10年にも満たないのに
ほんと、びっくりだよねー
アバター
2015/11/13 15:10
> おーしゃんさんへ

今はもう普通になったミュージックビデオだけど、
最初に作ったのはやっぱりビートルズだそうな(*^^)v

画像きれいになってるから 毛穴までみえちゃうよw
アバター
2015/11/12 02:30
ベスト盤なんですね

27曲も1位になったんですか w(゚o゚*)w

やっぱりビートルズはすごいですね
アバター
2015/11/11 23:03
CDよりDVDの画像の方が興味ありですね。

アバター
2015/11/11 13:54
> みのちんへ

これ、完全生産限定盤だから 無くなっちゃうよーーー いそげーーー
あ、なんといっても映像が大注目のだから、 
買うならば、一番お高いデラックスエディションがよいと思うよ('◇')ゞ
アバター
2015/11/11 13:48
> toppikunへ

タイムスリップして彼らが戻って来たような不思議な感覚!
このリマスター版を出してくれたレコード会社の方達にも感謝~
そう思えるくらいのもの (´ー`*)ウンウン

『ドント・レット・ミー・ダウン』
何年か前にせっちゃんがやってたね! 『ずっと好きだった』で( *´艸`)
アバター
2015/11/11 13:36
> のぶちんへ

昨年と今年、こんな凄いグループにいた人のライヴに行けたんだ!!
と思ったら 今更ながらに感激でした(*'ω'*)

真夜中、誰にも邪魔されない時間帯にこっそりと聴くのが最高の楽しみでもありますw

アバター
2015/11/11 12:18
へー!そんなアルバムが出てたんだ♪
僕も探してみようかなぁ^^
アバター
2015/11/11 09:36
ココちゃんは~~~い^0^/
うんうん楽曲もさることながら綺麗な映像で見られたことで大満足ですね!
若かりしBeatlesが、ジョンとポールが戯れて笑わせたり(。◠‿◠。)♡ニコッ!
笑いしわまで見られますね(。◠‿◠。)♡ニコッ!
涙ものです@@;
Beatles forever^@^v
アバター
2015/11/11 08:11
秋は音楽を聴くのにもいいよね^^
感涙出来るくらいなら、それはきっと自分に合ってる音楽なんだねー(^_-)-☆
リラックスしてたっぷり聴くといいと思います。

ジュークボックスの機能があるBDなんて素敵だなぁ(ノωノ)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.