Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ばら7件ランクイン⌒✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/03 ~ 2015/11/09
順位 大きさ
11位 バラ【紫】 12.93cm

INしたら、ガーデンランキングが7件でちょっとびっくり。

今バラはあまり人気ではなかったのかな?
(ま、時期的にはリンゴよね……)
倉庫の中の種の整理をしていただけですが
こんなにランキングに上がったのは初めてです^^

ちょっとうれしい~^^




さて、体の具合はかなりよくなりました。
のどの痛みもほとんどなくなり
今は軽い痒みのみ。
1日から仕事には出てるのですが
ちょっとまだ疲れやすいかな……。
週末、温泉の予定を入れているので
あと2日、ぎっちり治しておかないと^^

血尿は、見えるレベルではなくなっていますが、
まだ蛋白も出てるらしいし、血尿もレベルは高いらしいので
来週のCTスキャンでもうちょっとしっかり見てもらう予定です。

職場が暑いので(運動量が多い)
意識して水を飲むように努力中^^

****************************************
本日のお洋服
2013年のしましまルームウエア。
メイドシューズもお気に入り2013年
背景スノーロマンス2009年
抱えるくまさん2015年

アバター
2015/11/12 10:44
>みうさま⌒✿
ありがとうございます~^^

体のことは、もーどうにかなるでしょ、自力で治る力もあるはずだし
……なんて言いつつも
とりあえず、コーヒーと炭酸を控えてますが
世間にある飲み物のほとんどには炭酸が入っているみたいです……orz

アバター
2015/11/11 10:34
おめでとうございます!
7件はスゴイですね~~

お身体を大事にね!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.