Nicotto Town



パンツ事件(・_・;)


深夜こっそり溝に隠れて寝そべって

朝になって溝の上を通る女性のパンツを見ようとして
28歳の青年が逮捕されてた(*_*;

ただでもアホかと思うのに再犯・・・
それも前回の審議の際に『道に生まれたかった』
っと言ったとか言わなかったとか。
ここまできたら正直不謹慎ながら爆笑してしまった。

まったく不謹慎極まりない意見ですが
盗撮して転売とかじゃないなら
パンツ見られても5時間溝に寝そべる
マヌケな姿見たい〜(^O^)
ってJKさんもいるんじゃない?

いっそ道です!って看板出してずっと寝てたら
犯罪じゃなくパフォーマンスでギリOK?

ま〜〜〜〜ここだけの話で
 おおっぴらに言えないアウトな意見ですが・・・

アバター
2015/11/12 11:52
ねこっとさん>
いや〜〜〜笑わせていただきました。
高速道路!!!
あとじっちゃん、ばっちゃんの通るあぜ道(*_*;
アバター
2015/11/12 00:53
江戸川乱歩の『人間椅子』を思い出しました。
なんか、小学校の頃から溝が好きだったようで・・・

まあ、ちょっと、いわゆるビョーキなんでしょうが・・・・

生まれ変わった道が高速道路だと、彼には不幸ですねw
アバター
2015/11/11 21:02
ポンちゃん>
なんだかな〜〜〜〜ですよな。
考えようによってはスカートめくりの
小学生の延長戦!?
でも許すわけにもいかないしね・・・
発見したのは38歳だったかな?
もちろん気の毒だけどま〜〜〜大丈夫なお年?
私なら話のネタが出来たってなるかも?
アバター
2015/11/11 17:56
お馬鹿で憎めないダメ男。
人生かけてまでパンツに魅力があるとは
到底思えないけど男性なら理解できるのだろうか?
発見した女子は怖かっただろうな・・・。
アバター
2015/11/11 16:04
らなちゃん>
そりゃ〜おっそろしい村だ!!!
アバター
2015/11/11 15:14
(゚m゚*)プッ

変態的な性癖は治らないケロ★
変態村を作ってそこに閉じ込めれば良いケロ(゚∇゚ ;)エッ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.