Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


エネルギー消費


怒ると、ものっ・・・・すごく!!!!!!


疲れますよね(。≖ˇェˇ≖。)




一昨日・昨日と、父親と大ゲンカしたんですけど、お互いに大声でギャーギャー言ったせいか翌日からふたりとも声が枯れてまs(


そして 普段使わない筋肉を使ったからか、のど~首にかけてと二の腕が筋肉痛に。。。

普段ストレッチや筋トレしててもあまり効かなかったのに、ケンカすると意外と筋肉使うんですね((


エネルギーもすごい消費した気がします_(:3 」∠)_

普段やってるダイエットよりよっぽど効いてるんじゃないかと思うくらい( 'ェ';)


怒った後ってなんかどっと疲れがでますよね。。 ストレスで美容や健康にも悪そうだし(|||▽||| )




私が声をあげて怒るのは家族ぐらいで、今まで友達や職場で表立って怒ったことはないのですが・・

言わずにぐっと堪えて、我慢する これもけっこうなストレスですよねw
あちらが明らかに悪いってわかってる場合でも黙って我慢する、自分の意見を言えない、というのはけっこうキツイです。。。



怒るのもかなり疲れますけど、言いたいことも言えずに我慢し続けるのもストレスですね・・w
一体どっちのほうが体に悪いんでしょう(๑¯ω¯๑)

やっぱり、言わずに心の中にため込む方が、ダメージになるんですかね??ン━━(o-т-o)(o-т-o)━━…


そう考えたら、腹が立った時に思ったこと全部言えるのってある意味いいことなのかも・・?疲れますけd(


まぁ なるべく けんかはないにこしたことないですけどNE!怒って過ごすより、笑って過ごす方が楽しいもん(((uдu*)ゥンゥン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.