Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


コンビニ店員にはなれそうにない理由


今日、コンビニに行ったら・・

駐車場のアスファルトに黄色い派手な汚れを発見!!!! こ、これはもしや・・!


防犯用のカラーボールなのでは!?Σ(゚◇゚;)


犯人が逃げる際に、投げつけて中の液体を付着させるというアレ。。。。


前に、うちのお店にバイトで入ってた学生のイケメン君は、コンビニのバイトと掛け持ちしてたみたいで。「カラーボール早く投げてみたい!」とか言ってたのを思い出しましたw

確か、その子の話によると、地面に投げつけて飛沫した液体を人間に付着させるのだとかなんとか言ってた気がします。直接体に当てるんじゃないのね( ゚Å゚)ホゥ


てことは!この地面についた派手なシミは・・!!
(ただのペンキかもしれませんけどwww)


コンビニって強盗が入った~っていうニュースが多くて怖いですよね(´・ω・`;)最近は、夜中でも一人ではなく二人体制になってるところが多いのかな??


私は球技が苦手でコントロール力がないので、強盗にカラーボール投げつけてもきっと全く別方向に飛んでいきそうです。。。笑











                 
                    。・:*ミ( o'ω')oピューン
                  。・:*
                ・:*。

       ヽ(冫、)ノ アルァ!!                 
 

                              

ヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3 逃げろ~ッッ

アバター
2015/11/12 14:53
▷◁まゆのちゃん▷◁

そうそう!私も体に当てるものだと思ってたんだけど、小さい物体や人間にあてる場合は足元を狙うんだってΣ(@.@;)
そういえば、球技(ドッジボールとかバドミントンとか?)も、足元狙われるとよけずらいカモ・・
私は怖いしパニックになって絶対無理だよ~~~><;普段からノーコンなのに。笑
ニュースで毎日殺人の報道がされててほんとに怖いです。。しかも理由がけっこうささいなことだったり:(;゙゚'ω゚'):人を殺めるって、想像もできないというか、自分がもしそうだったらってイメージしてみようとしたけど、とてもじゃないけど人を刺すなんて、無理だったよA´Д`;)
けっこうグロテスクな殺し方とかしてるのも、思い浮かべようとしたら吐き気がしてくるよ、気持ち悪くて;;;;同じ人間でもそれができるのとできないのって、どこで分かれてるんだろう・・><精神的に何かが違うのかな。。

意外と身近にもあったりするし、夜一人で出歩くのもけっこう怖いよね(´・ω・`;)私の友達も、仕事の残業帰り、襲われそうになったらしいし(((゚Д゚)))ガタガタ
アバター
2015/11/12 14:06
カラーボールって、人に投げるのかな、って思ってました。
ちょっと、ものしりになってしまった^^*

でも、でも!緊急時に、そんなコントロール良く投げれるのかな・・><
最近、日本も治安が悪くなってるから、
ナイフ持ってる人に会ったら怖いよね。
昔は脅すだけだったのに、実際に刺す人も
増えてる気がします。
日本は少しづつ、病んでる人が増えてるのかな・・(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.