Nicotto Town



今夜は何時に帰れるかなぁ~

21時までには帰りますんで
茶風呂はそのあたりで。

今日相撲が始まったようですが(秋場所だっけ?)
茶風呂は千秋楽となりますw
蝉のように短い命だぜ…w

仕事で出かけるわけじゃないから
早めに帰ろうと思えば帰れるかな~?


あ、そうそう、腰の方ですが、だいぶ落ち着きましたー
ご心配くださった方々、ありがとうっ
ローズマリーは利くなぁ~(?
早めの処置も大事だねっ


そういえば
昨夜も、茶風呂合間に、うーん、何か適当に出品~と
思い出したように出してみたんです。
意外に人気あるんだなー。

パイレーツアイテムって、4つセットで、傘とかが募集しているから
そんな買い叩かれてんのか。出しにくいわぁ~と思ってたんだけど
ポシェットだけでも、そこそこ応募くれるんだねー嬉しい♪
まぁ、無理難題言ってないからもあんのかな…?

別に、ものごっつい募集しているわけじゃなかったんだけど
お友達に枝豆欲しい人がいたし、枝豆と、あと手持ちが少ないから
うさぎのお面かチョウチョの羽くらい希望かな~って

そんな感じだったら
かなり来てました。5個にしようと頑張ってくれた人もいたんだけど
ガチャレア募集とは書いてないので、ぞうさんジョウロやわたあめ
過去背景があって、悪くない条件なんだけど
一応自分ルールで、希望の品を書いた時に
その通りに応募してくれた人を優先しているの…ごめんよ…orz
と、泣く泣くお断り(泣くのか?)

枝豆応募は少なかったなー。残念。
でも、うさぎのお面、チョウチョの羽が入って
他、傘や蓮などつけてくれた人が多かったです。
希望に書かれたものを含んでいるし、この辺で…と決定。

そしてまた
出品できない時間を持て余す…orz


出品がしたいわけじゃないんだけど
応募するのも、無理なければバンバン出しますけどね
そりゃー、無理だなぁ…って思うようなのには
やっぱり出せないねw
条件の問題ってのも、ややありますが
どっちかっていうと
本気で欲しい人が、そんな上から目線なのは、どうなの?という
欲求の本気度じゃなくて
人格的な、誠意っていうのかな?そういう本気が感じられた方が
納得して応募できるんだよね。

でも
出品側が「本気を感じさせて下さい」って書いて
何一つ求め品書かないのは
不誠意だと思うんですが…。
あんたの本気基準が何も伝わらねぇよ。やる気あんのか見せてみろ。とか
言わないのw(ヒメちゃん最近見ないな)

数が多ければ何でもよしな人もいるし
希望品である事が重要な人もいるから
何か、記号化できないかねぇ?


私のイメージでは

・求め品の個数 1~3とか、2~5とか とにかく5とか
・求め品のジャンル 全般 全身服 持ち物…とか
・求め品の価格 P C 高い 安い などなど
で分けるの。
強欲になって高いとか選択してる人はさ
もみじとかが含まれないじゃない?

P品求めてない人もいれば、P品なら何でもって人もいるし
あの、P品なら何でもも、出しにくいんだよね…
要らないかもしれないP品送ってもさー
他に、本当に必要としてくれる人がいるかもしれないのに
そこに放り込む気が起きないっつーか…

おっと、話脱線したw
出品アイテム開くと、アイテム画像と、メッセージ、求め品についてが出るよね
あの画面の中に、求め品がPで複数だったら
Pマークと、2~5って数字が出るの。
見やすくない?そうでもないかな?

まぁ、結局強欲さんは、一目で分かっちゃうだけのことなんだけどw

けど、余計な説明も省きたいし
もっと言えば
「日本語わかる?」とか「ガチャ品入れる人嫌い」とか
そう言ったからって、誰か楽しいの?と思うような事書かれるよりかは
すっきりまとめたいなーって思ったとかなんとかかんとか。

まぁ、赤くまぬいが、超エライらしいので、何ともいえませんけどw


早く再販しちゃえよなー…(本音出た)


結局、フリマって一度正式スタートするって話になった時に
もう一回、お試し版2みたいな形にしますってゆってたよね。
あの後変更って何かあったのかしら?

ひょっとして、ふれちゃいけない話かしら…?


なんか、もうちょい
見やすくなるといいねー(適当)

アバター
2009/09/14 10:54
>ぃたさん
おお!レスしてなかった…orz

ステキ成立おめでとう~♪
1日以内、1:1ってだけでもステキだなぁ…
ものが対等で、お互いが満足度たっぷりだとなおよし♪

相手の様子が見えないのは残念だけど、手っ取り早く決めてくれるってのは
やっぱり納得してくれてるんじゃないかな~?
アバター
2009/09/13 19:53
今日はフリマで久々に素敵な成立ができたよ~♪
待ち時間1日以内(笑)1対1成立だったから気分がいい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.