Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お薬の時間ですよ~❤


さぁ~

大きくなる お薬と

元気になるお注射の

どっちが いいかなぁ~


(*′ლ‵*)ププッ




・ホテルメイドヘア

・ハートのナースキャップ

・ナースのエプロンブラウス

・ナースのエプロンスカート

・スクールリボンショルダー

・お医者さんの聴診器

・純白のナースシューズ

・お医者さんの注射器(ピンクのくすり)

・お医者さんのおくすり

・ホスピタル

・効果音フレーム


アバター
2015/11/12 21:47
美枝子さん こんばんは

この赤と青の錠剤の入った薬瓶。
よく見ると、ラベルに「大きく・・・」って書かれているんですよね。
あの、アニメの『不思議なメルモちゃん』に出てくる「ミラクルキャンディー」
あれを思い出します。
赤いキャンディーを1粒食べると、10歳若返り
青いキャンディーを1粒食べると、10歳年をとる。

まぁ!そうなんですか!!
美枝子さんって、そんな小柄だったのですね♪
ゆこたんは160cmくらいなので、身長はもういいかな~って思うのですが
10歳若返るのなら、絶対に飲みたいですねー(ノ∀`*)ノ
アバター
2015/11/12 21:12
薬でお願いします~
大きくなるに反応してしまったw
150㎝ないですー^^;
アバター
2015/11/11 23:46
ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは~

あはは ぽこさんは 注射は苦手なんですね。(*´pq`)クスッ
ゆこたんは、注射よりも、むしろ粉薬が苦手です。
「龍角散」みたいな粉末状ですと、なかなか呑めなくて・・・
(。→ˇ艸←) ・:; プハッ!! ってなっちゃうんです~
アバター
2015/11/11 23:06
お薬・・・注射は勘弁して下さいな~^^;
苦いお薬とかは平気なので、そちらでどーにか!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.