Nicotto Town



気になる映画スター

OK牧場の人

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

本人が言うには元々、有名になって健さんと競演したくてボクシングを
はじめたらしい。後に(ブラック・レインで競演)

以前、ニコッとに来て間もない頃、噛ませ犬のボクサーが逆に相手に
相手に勝ってしまうと言う話を書きかけたけど実はあの話のモデルは
この人だった。

それまで勝ったり負けたりだったが、当時の東洋太平洋王者の世界前哨戦の
相手に選ばれ、そのノンタイトル戦で逆に大差判定勝ちして、世界ランキング
入りした。

その後、後の世界的伝説ボクサー、(石の拳)ロベルト・デュランに善戦
するなどして、日本で世界挑戦する事になった。

59勝50KO5敗、過去5年間で1敗の王者に対し、26勝14KO11敗6引き分けと戦績に大きな開きがあった為、「99%勝てない」「無謀な挑戦」と
言われたが、試合では顔と風貌に似合わない華麗なフットワークで王者を
翻弄、第8ラウンド、後に本人が(幻の右)と称した右ストレートを叩き込んで
王者をグラつかせさらに追撃してダウンに追い込んだ。

この時、レフェリーが異常なロングカウントで王者を立ち上がらせ、2度目の
ダウンではスリップダウンを宣告して、王者の手を引っ張りあげて助け起こす
と言う(椿事)が起こったが、最早完全にグロッキー状態になっていた王者に
反撃の力は無く、3度目のダウンで完全にマットに沈み、挑戦者は両手を
大きく突き上げた。

この4月11日はガッツポーズの日になっている。


参考動画(2分28秒)

https://www.youtube.com/watch?v=9Y_UYpzUqJI


アバター
2015/11/12 21:51
凄いよね。
アバター
2015/11/12 18:38
チャンピオン贔屓のレフリーにあ然(゜д゜)
アバター
2015/11/11 23:38
ボクシングも…あるんですねぇ
疑惑のレフリーw 闇を感じましたけど
王者がよりカッコ悪く見えるわ(-ω-;)



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.