Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「眠ってる服を着こなせ!」


今週のお題は 「眠ってる服を着こなせ」


実は回してるくせに 黒ガチャの服って
気に入ってるのが少なくてww
ほとんど着てない という・・・

そんなわけで、アイテム少ないくせに
眠ってるっていうか 一度も着てない服とか
いっぱいありすぎて 笑ったw

これも なんていう服だかすら忘れたけど
今回は、応援団の演舞 ってことでーっ
これから 傘持って踊ります!!!的な感じで
どうぞよろしく。


アバター
2015/11/12 16:20
応援団✿それだけで惚れる~❤

傘の演舞派手でカッコいいね!
アバター
2015/11/12 10:06
え~!!カッコいいのにっ!
着そうだと思ってても 意外と着にくい服ってあるよね?
逆にコレはあまり使わないだろうな・・・と思ってたネタアイテムが結構ヘビロテだったり・・・
今つけてる後光は この頃毎日のように使ってますww
ネタのつもりが背景に埋もれそうなとき 使い勝手が良かったんだなこれがw
埋もれてるアイテムが日の目を見られるように・・・と思いましたが
意外とカッコいいコスが見られてよかったー♪凛々しいわ(n〃▽〃)n♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.