Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


皆様へ超大切なお知らせ!


このたび、さき☆が独立しました。(仲間割れ

さきは、いろいろネットゲームをやってまいりましたが(チョコラン、カナン等)

やはりニコットが良いということで戻ってまいりました。


しかし、今のさき☆ままは、ままの活動が多く、さきが気にいらない様子!

そこで、自分だけのアバを確立いたしました。


さきを知っている皆様、どうかさきのことも今後ともよろしくお願いいたします。


ちなみに、名前は さき☆ 島番は 308595 です。

アバター
2009/10/01 10:17
おはようございます。今月も宜しくお願いします。
アバター
2009/10/01 07:59
おはよう~10月も宜しく!☆\(⌒○⌒)/☆
アバター
2009/10/01 07:59
おはよう~10月も宜しく!☆\(⌒○⌒)/☆
アバター
2009/09/30 18:51
✿――お知らせ――✿    
ブログ必読((*゚Д゚)ゞデシ!
アバター
2009/09/30 15:51
こんにちは~(。◠‿◠。✿)

今日は雨☂で肌寒いです~ㆀ
アバター
2009/09/30 10:17
おはよう~九月最後の朝のポチット 配達です。☆o(≧v≦)o☆
アバター
2009/09/30 10:16
まだかな?まだかな?

充電完了まだかな?

マナカナ?
アバター
2009/09/24 14:33
独り立ちですか~
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
アバター
2009/09/23 15:37
独り立ちですね^^
遊び行ってみよっと・・・

ままさんこれで、自由になれましたね
 〇話で、爆発しちゃってください(●`w´●)ニァ・・
アバター
2009/09/23 13:47
は~い♡(^o^)丿
アバター
2009/09/21 18:35
^^♪
おおさきちゃん
独立の反旗を掲げられましたか
めでたい巣立ちですね(^_-)-☆
アバター
2009/09/21 18:25
さき☆さん遊びにきてね^^
アバター
2009/09/19 20:01
プレゼント企画、療養へ行ってから逃してしまった(T_T)
応募したかったわ残念。

また療養へ行くの
アバター
2009/09/17 00:56
あらら、ついに独立ですか^^
今度遊びに行ってみようかなぁ(UωU)ゞ
アバター
2009/09/16 15:13
あら?知らぬ間に独立?
これでエロ全開ですなぁ~
アバター
2009/09/15 19:49
フリマだしました!
ママさんへって書いてあります!!!!
アバター
2009/09/14 22:40
さき☆ちゃま、独立おめでとぉございます^^
こうやってどんどん大人になって行くのですね^^
アバター
2009/09/14 22:31
✿(。◕‿-。).:*:あぃ  了━d( ̄▽ ̄o)━解 

島番 308595・・・__〆(..)メモメモ
アバター
2009/09/14 21:33
さきちゃんもオトナになったってことですかね
しかしこれでオトナネタ全開でイケるってことですね!
アバター
2009/09/14 20:34
さき☆ちゃん独立おめでとう☆
アバター
2009/09/14 20:24
さきちゃん仲良くしてください^^
アバター
2009/09/14 19:19
了解です(*ゝ(ェ)・)ノ

アバター
2009/09/14 19:10
あら
別れちゃうのねw
アバター
2009/09/14 18:58
(○´∀`)ノポンジュ-ス
アバター
2009/09/14 18:47
了解です☆(・ω・*)ゞ
ご挨拶にいって参ります^^
アバター
2009/09/14 13:59
ままさんは、なまえをかえるんですか?
アバター
2009/09/14 11:35
独立w
りょーかいでーす☆
アバター
2009/09/14 10:44
Σd(-ω´-,,)才ッケィ☆

ユカんとこも、娘が独立してるよ(;´Д`A ```
そゆ年頃だねぇw ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2009/09/14 10:25
なるほど・・・。
将来を考えさせられました。。。

では、ご挨拶に行って参ります☆
アバター
2009/09/14 10:19
おぉ~独立ですか~w(*゚o゚*)w

さっそく、さき☆ちゃんにご挨拶いってこよぉ~ε=(๑→‿←๑)

アバター
2009/09/14 08:54
分かりました。
巣立ちでしゅね^^
さっそく いってきましゅ~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ
アバター
2009/09/14 07:43
おおぉ~独立するんですね~^^おめでとうございま~す(*^0^*)/
これからも~どうぞ よろしくお願いしま~す♪
アバター
2009/09/14 07:35
了解です(^_^)v
これからはここはさきままさん専用の部屋になるんですね♪
日記もお部屋もコーデの事もあるから、やっぱりそれぞれ自由にやりたくなるかも^^
これからもどうぞよろしく~♪
アバター
2009/09/14 05:46
おめでとうございます(^^)
そうなのよ。結構子供とやりたいこと違ったりするよね
うちもとっしーに自分のアバ持たせてるけど、全然やりたいこと(部屋とかも)違うからね・・・
ま、男の子ってのもあるだろうけど・・・
最近は部活とか忙しくてこれてないけど、さきちゃん遊んでやってね。
あ、さきちゃんちにかいてくるわ(笑)

しかし、これで益々エロ話に拍車が・・・あ、これ以上はないわね。(^w^)
ではでは・・・さきちゃんとこいってきます。
アバター
2009/09/14 01:24
見てこよw
アバター
2009/09/13 23:59
そっか~
さきちゃんに追い抜かれないようにママさんも頑張らなきゃwww
アバター
2009/09/13 22:53
さきちゃん。独立おめでとう♪
そうよね。。。
さき☆ままは、もう、ままのキャラ……
さきちゃんだけのすてきなアバにしてね❤
アバター
2009/09/13 22:50
了解しました~♪
子供の成長って・・早いんですね。
アバター
2009/09/13 21:51
のぞいてきますー♪
アバター
2009/09/13 21:34
のぞいてきたー!!
アバター
2009/09/13 21:22
すみませんっ!サークルの話なのですが、(詐欺・クレクレ反対組織)

活動の報告先に違反サークルをはったのですが、☣羅異夢☣ さんにサークルの報告書先にまとめるか・・・

と書いてあったのですが、それってどこにあるのですか??

本当すみませんっ!;;
アバター
2009/09/13 21:20
おぉ~さき☆ちゃんおめでとう★

チョコラン私もやってます!!^^
アバター
2009/09/13 20:46
さきちゃんも年頃の女の子なんですね。自分の独立を望んでいるなんて、大人なんだなぁ^^
アバター
2009/09/13 19:53
おおぅ!! さきも独立かぁ。

まりーなさんの意見も御尤もだけど、さきはしっかりしてるだろうし、ママさんが見てるからね!!
アイテムとか送りつけようっと♪

じゃあ、このアバはままさんだけになるの?名前はさき☆ままのまま?
質問攻めでごめんww
アバター
2009/09/13 19:34
そっかぁ~!おめでとう!よかったわね さきちゃん!

うちもね 夏休み中に 娘が 自分のアバターを持ちたいと言って
作ってあげたのですが 少し 様子を見ていたのですが
とても 危なくて まだまだ チャットなどをするには
早いかな と 判断し 娘と話し合いをしたのち
もう少し 大きくなるまで 冬眠させておくことにしました

9月に入り 学校も始まり 習い事や お友達との約束など
夏休みのように 自由時間が多いわけでもないので
まあ これで よかったのでは と思っています
アバター
2009/09/13 19:26
わかった
アバター
2009/09/13 19:25
独立したんだ!!

さきちゃんのホームいこ☆




イチゴクレープだします!
アバター
2009/09/13 19:23
おおー 独立かぁー (o ̄∀ ̄)ノ”了解でつ。
アバター
2009/09/13 19:11
さきちゃん独立記念日だねぇ★
アバター
2009/09/13 19:01
後ほど伺わせていただきます!ww
アバター
2009/09/13 18:59
了解です♪

後ほど、挨拶に伺わせて頂きます^^
アバター
2009/09/13 18:11
了解ッ♥
行ってみたよ(≧∇≦)
アバター
2009/09/13 17:57
分家さんと本家さんで、上手くやっていってくださいね。
さき☆さんのますますのご活躍をお祈りします。
アバター
2009/09/13 17:30
了解しました。
アバター
2009/09/13 16:56
今日、来てたかも。。
アバター
2009/09/13 16:51
じゃぁ今度から、ままの相手はしなくていい訳か・・・・・
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
さきちゃ~~~~ん!待っててね~~~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/09/13 16:48
(´・ω・`)さっき さきちゃんが挨拶に来たよ~
もめにもめてやっと独立したってさ~

(´・ω・`)一種の家庭内独立戦争だね
アバター
2009/09/13 16:41
了解しました~
お二人ともこれからもよろしくです^^
アバター
2009/09/13 16:38
了解で~~す♪
アバター
2009/09/13 16:29
【☆*:;;了解;;:*☆】(ゝω・)b⌒☆
アバター
2009/09/13 16:15
了解です!!
すぐ行ってまいって、友達申し込みします!!
アバター
2009/09/13 15:59
分かりました^^
アバター
2009/09/13 15:38
そうなんですか^^

行ってみますね^^
アバター
2009/09/13 15:37
さきチャンとも仲良くしたいので、ルームいってきます^^
アバター
2009/09/13 15:35
いきましたよ^^

大事にさせていただきますw^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.