Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


もこもこヒツジコーデ 【Brown】

もこもこヒツジコーデ 【Brown】

もらったステキコーデ♪:26

もこもこヒツジコーデ 【茶】

・てっぺんおだんごヘア Gold

・ヒツジのかぶりもの Brown

・ヒツジのつの(リボン付) Yellow

・ヒツジのもこふわポンチョ Brown

・ヒツジ学園の制服(セーラー)Khaki

・ヒツジ校長の毛製パッチワークTシャツ

・ヒツジのもこふわアームウォーマー

・ひつじリュック Brown

・ヒツジのもこふわレッグウォーマー

・ヒツジレースのルームシューズ

・ヒツジ学園学園祭のバルーン Brown

・ヒツジのぬいぐるみ Brown

・ヒツジ学園正門

アバター
2015/11/14 10:07
ぽこさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ヒツジ学園広場に、今でも「ヒツジ学園」がありますよ。
前と、殆ど変わりは無いですが、ヒツジのモニュメント?
銅像みたいなのが出来たり、正門を入って真正面、入り口の上には
ひつじのモチーフが付いたりして、前よりも可愛らしくなっていますよ。
ただ、相変わらずテント前ではペット飲料が散乱していて
『片付けたらいいのになぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)』って、
ゆこたんは気になって仕方が無いんですけどね。
アバター
2015/11/12 22:59
もこもこですね♪
そういえば、タウンにヒツジ学園とかあったなぁw
たまにはタウンを散策しないといけませんねー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.