Nicotto Town



雪のイメージ

   もう北海道では、雪が降ってます。

    ○ 雪かき

    ○ 銀世界

    ○ 雪だるま

    ○ 寒い

    ○ 長靴

    ○ かまくら

    ○ こな雪

   みなさんは、雪にどんなイメージがありますか。

アバター
2015/11/23 09:36
NYでは、いろいろおいしいものがありますよ。
アメリカらしいものって、それほど多くはないのですが、ハンバーガー(マクドナルドではなく、本格的なもの)、ステーキ、シーフードのグリル、などでしょうか。
あとは、いろいろな国の移民がいて、それぞれの食文化を引き継いでいるので、イタリアン、中華、韓国料理などだけではなく、ベトナム、中近東やアフリカ諸国(前回の出張では、アフガニスタン料理がおいしかったです)、中南米など、いろいろな国の料理もおいしいです。今回は、スペイン、カンボジア、ベトナム料理などを食べました。
もちろん日本食も多く、高級な日本食屋さんのほか、寿司、ラーメン(一風堂に行ったら、大混雑で、1時間待ちと言われてあきらめました)、トンカツ、そば、庶民的定食屋、甘味処、うどん屋、居酒屋など、たくさんあります。本格的なものから、なんちゃって日本食まであります。
日本食料品店もたくさんあって、そこでは日本のお弁当やおにぎり、お茶なども買えます。

アバター
2015/11/13 09:27
雪と言えば、スタットレスタイヤ。
アバター
2015/11/12 22:43
雪と言ったら…やっぱり…スキーかなヽ(◎´∀`)ノ

アバター
2015/11/12 18:09
♪♬♫こな~ゆき~ねぇ♪♬♫
北海道の雪は本当に粉雪
スキー下手っぴーなピンクでも
上手になった気分を味わえます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.