Nicotto Town



父母とともに


山へ行く予定になったよ。父が覚えていればの話だけれど。夜に電話すると酒で酔っ払っているから覚えていないかもしれないから。もう一度電話をしてみよう。
3人で山へ行ってきたよ。母にのイチゴを摘む作業を頼んだけれど根っ子から取るわ、まだつぼみのも摘み取るわで慣れていないのと興味がないのがまるわかりだったよ。その上身だけにしてくれと作業を頼むも部屋に入ると荷を頼まれたかがわからず手つかずのままイチゴは置いたままであったよ。tっして支持しないと動けない人になってしまっていたよ。認知症とはかくも悲しいものか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.