Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


なんやかんやで

結論から言うと、オフ会の幹事代行をやらなければいけない事になりました。


結論から言えば、幹事立候補者がその・・・色々ダメダメでぐたぐたで、スタッフ一同あきれるやら激怒するやらという事態になり、しゃーないので幹事はお飾りにしなきゃいけないとなったのです。

持出し品も増えるし、雑用はさらに増えるしでなーんにもいい事はないのですが、参加希望者が10人以上いますし、お店も予約しちゃったのでやるしかないのです。

ごたごたのストレスで持病は悪化するわ、このタイミングで差し歯が取れちゃうわで、踏んだり蹴ったり。

でもやるからには、きちんとやりたいですよね?

参加者を楽しませる為に、がんばってみますです。ハイ

アバター
2015/11/25 18:16
>Wゼロ・カスタムさん
こちらこそ、です。

色々あってタウンには滅多に出ませんが、もし会えたらよろしくお願いします。
アバター
2015/11/25 17:06
先ほどは、如何も、有り難う御座います。

まさか、出逢えるとは、思いませんでしたよ、凄く驚きましたが、本当に、嬉しかったですよ。

激レアの確率なので!。

何時も、すみませんです。

*イベントは、あの青い、小さいキノコお、クリックするだけみたいなう。

また、出逢えましたら、宜しくお願いします。

写真は、ブログに、載せさせて頂きました。

それでは、失礼致します。
アバター
2015/11/14 04:15
ジェイソン最近、忘れられている!。
アバター
2015/11/12 20:50
>Wゼロ・カスタムさん

ありがとうございます。
よっぱといっても「ゲームできない程」飲む方はいないので、大丈夫です。
えらく饒舌になる方がいるくらいですから、ねw
アバター
2015/11/12 14:41
カードゲームのですか、ルールが難しいのでは、確かに、酔っぱらいは、困りますなう!。

*一応、飲んでる人からの、セクハラに、気おつけて下さいね。

幸運お祈るしかないですよ!。
アバター
2015/11/12 13:55
>Wゼロ・カスタムさん

今回のオフ会は「サクラ大戦のカードゲームで遊ぶ会」なんです。
TCGの「サクラ大戦バージョン」でして、サクラ大戦の中でもマイナーなジャンルになります。

幹事が遊んでいたら会が進まないので自分じゃあまり遊べないし、会場が池袋にあるアニソンバーなので・・その、よっぱの対応もしなきゃいけない^^;

本当に損な役割ですよ。
でもがんばりますです。ハイ
アバター
2015/11/12 13:32
ご苦労様です。

もう、これからのイベントの幹事は、決まりですね!。

多分、又頼まれますよ!。

出し物は、小物とかおですか?。

サクラ大戦は、根強いなう!。

頑張って下さいね!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.