Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

毎日来ないから全然早くなりませんが
もふもふクン、本日は2位だったのでおめでとう記録^^



今日は、もしかしたらお休み^^
……って話を職場でしてたんですが、
先に一人休まれてしまったので、休みじゃなくて、出勤になりました。

今晩のお弁当何にしようかなぁ……
(昼はもうめんどいからボ○カレーにしちゃおう)
鶏でも煮ようかしら



***********************************************
きょうのお洋服
チョコの国のアリス。ねこと抱き人形^^

いいかげんチャージしたいものですが
歩いていけるところにコンビニがない。

でも近いうちに病院が出来て、
敷地隣接地にコンビニできるっぽいので
それまでは、いろいろと不便をガマンです……。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.