Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


選択肢


人生は選択の連続だ~っていいますよね。

確かに、毎日何かしら選びながら生きて来てます。ちっちゃいことがほとんどですけどw


そしてたま~に、究極の選択を迫られる時、ありますよね。


どっちかを選んだら、もう一方とはさようならが決定している事とか・・・。


そういうとき、私は選べなくて、普段買い物とかはすごくサバサバしていてあまり迷う事って少ないんですけど・・。
なので、優柔不断ではないって、自分では思ってるんですけど物事が重大な事だとやっぱり悩みますよね(>_<)


例えば、想像ですけど・・・・

大好きなお友達と彼氏(あとは家族とか)、両方が溺れてて、でもどっちか片方だけしか助けられないとしたら~とか!!!

昔それをず~っと考えてみたんですけど、やっぱり決められなくてw


ということは、実際その場になっても 答えが出せずにいたら両方助けられないのかな・・だけど選べません(;´A`)

あ、でもその前に私そんなに運動神経良くなさそうなので助けられるか自体問題でした←

たぶん助けようとして一緒に溺れそうです(o_ _)o .。o○ブクブク




日常的なことだと、スーパーでお菓子を買う時、カフェでスイーツ注文するときにもものすごく悩みます!!!!!!!!!

あれとこれとそれと~~っ 食べたいものがいっぱい_ノ乙(、ン、)_決められないッ

ケーキ屋さんとか絶対1つに絞れませんwww


なのでだいたい そういう場合は全種類買って→毎日小分けにして、ちょっとずつ食べるor家族でわけて食べます(๑¯~¯๑)

選択肢の中からどれか1つに絞るって、けっこう大変です・・・



あ、それでいうとニコできせかえアイテム買う時、種類や色選ぶ時もけっこう悩みます・・・・

全部買えたらいいですけど それじゃあPコインいくらあっても足りないですし(。-д-)(-д-。)ネェー w

アバター
2015/11/12 22:09
▷◁mikuさん▷◁

たぶんそうだと思いますー!地面にあたってわれたのが飛び散ったら絶対そばにいると付着しますもんね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
人から聞いた知識が役だったようで何よりです(。→∀←。)

それ、よく考えますー!!もしあのときああしてたら~ってw後悔した時なんかはよく((
でも、結局そのときの自分にとってはそれが一番最善だと思って選んでるわけで・・・そのときはそれが精いっぱいやった結果なんだからそれでいいのかな、とも。当時の自分にはそれ以上はできなかったわけだし(*´・д・)(・∀・`。)ネー
縁のある人とはなにかしら偶然が起きますよね!世間せまっってたまに思うことあります。笑
前世からの縁だったりするのかな~((*´艸`))?

悩みどころですよねヘ(-´д`-;)ゝハヒ~ッ 限定アイテムって後から欲しいと思ってもなかなか手に入れられないので、期限が迫るともう一度見直したりして(^▽^;)
欲しい物だけ厳選して買う用にすると、今度は手放したくないからフリマに応募できるものがなくなったりとか_(┐「ε:)_
むずかしいです・・w
アバター
2015/11/12 16:29
カラーボールのお話為になりました!
多分人間に直接だと外れる可能性があるから確実に残すためだろうねぇ

この選択肢を選んでいたらこっちの可能性がって考えるけどそれも運命だと
実際よく逢う人には良く逢うんだよね~
この間TDLで同級生に逢った時にはびっくり!その子とは本当にばったり逢うことが多いのです。

でもニコタのアイテムが今一番悩みどころかな
リマスターのお陰で本当に必要なものか悩む事が多くて
でも意地でも課金はしないw結局そんなに使わないしね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.