Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

やっと2位だわー!

嬉しいっ。



今日は、娘の中学の文化祭でした。

美術部なので、これが大会みたいなもの。

「合唱はいいから(クラス対抗で競う)見にきてね。」と言うので

どうだろうか・・・と思っていたら

コマ割りの映像に参加してて(魔女に扮していた)

作った人に名前が出てて、いやぁ~よく頑張ったなぁ・・・と

娘は消極的な性格ではないので

やりたい事は言います。ただ、却下される事が多いのも知っていて

大丈夫かなぁ。と日々思ってましたが

部員の中でもまれて、普通に過ごしていたとわかり

良かったです。

頑張る娘でした。

アバター
2015/11/16 15:31
>美優さん

うん、やっとこ最近、2位とか取れるようになりました~
嬉しいでっす。
娘も元気でやっとりまするww
アバター
2015/11/15 21:08
2位~才×〒"┝_〆(´∀`●)



って思ってたら娘ちゃんもお疲れ様でしたね^^
やっぱり頑張ってる姿って見てもらいたですもんね~♪
さゆたまさんも娘ちゃんも頑張りすぎず
いつでも楽しめますよ~に❤
アバター
2015/11/14 15:12
>やつむ君

ありがとうです(^^)
頑張るわ~
アバター
2015/11/14 07:46
おお、これわなんと!

さゆたまさんの親子さんも、もふっこさんも
これからも頑張っていけるよう願っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.