Nicotto Town


メージャン


観戦したいスポーツ。。。


テニスかなぁ。。。
スマッシュコート(ゲーム)でやってたので一応ルールが分かる(笑)
でもすごい日焼けしそうですね^^;

アメリカでの大会とか観てると画面が眩しいくらいすごい日差しですもの。
ん~やっぱりテレビ観戦が一番かな。。。

アバター
2015/11/24 15:24
> 真凛 さま
私もげーむでやったくらいなので詳しくは分からないです^^;
何となくなら分かるって程度。。。
臨場感か日焼けか・・・う~む室内戦の時に見に行くとか?
アバター
2015/11/16 18:10
テニスはルールがまったくわかりません。
錦織くんと修造がやってる、ってことくらいしか知りません(笑)

日焼けすると、もれなくシミになるから
テレビで見れるならその方がいいよねー
でもやっぱり、臨場感とか違うのかなぁ。
アバター
2015/11/14 15:32
> snowpink さま
私は案外自分のやったことのあるものが多いかも(テニスとか水泳とか)
あ、でもフィギュアや体操はやったことないけど(やれないけど)好きだわ(笑)

ピンクさんスポーツ観戦好きなんだね~
バスケは自分でやるのかな?
TV観戦の良いところは快適な環境、解説付きでじっくりと観れることですね♪
アバター
2015/11/14 15:27
> Máni さま
選手時代の修造さんって今より暑苦しさはなかったよね(笑)
どちらかというと爽やかな感じだったのにどうしてああなったのか。。。
インドアなら日焼けの心配ないですね^^
アバター
2015/11/14 05:58
テニスもおもしろいね~
ピンクは自分がしないスポーツの観戦が好きなんだぁ
バスケ以外はほぼ観戦のみw
もちTV観戦だけどね~
生で観てみたいなぁ~
アバター
2015/11/13 21:51
私、インドアでテニスの試合観戦した事あるよ!
そのとき試合していた選手は松岡修造でした!(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.