Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】観戦したいスポーツ


今週のブログイベントで「スポーツ」のカテゴリーに「観戦したいスポーツ」に付いて

書くと、ブログイベント限定お部屋アイテム「ステップスツール」が頂けるというので

参加してみようと思いました。


性格がひねくれて、メジャーなものよりマイナーなものを好むヤツフサ・・・

今回のお題も普通に野球とかラグビーと言った競技を書くより、何かみんなが読んで、

なんじゃそりゃ? と言ってしまうようなスポーツを観戦したいと書きたくなりました。


と言う訳で、ヤツフサが観戦したいスポーツとは・・・


パンケーキレース

http://matome.naver.jp/odai/2142404794321836101


イギリスで15世紀からやってるとか言う参加者はフライパンのパンケーキを投げ上げ、

フライパンの上でパンケーキを返しながら走る、返した回数と高さに応じて点数が与え

られると言う、イースターかかなんかに関係あるらしい謎のスポーツです ヽ(゚ω゚=)


なんかもの凄く見てみたい気がする (´ω`)<割と普通に


BGM:チキチキマシーン猛レース (歌:ケーシー浅沼)
https://www.youtube.com/watch?v=_Z4Bh3lUxEA
 

アバター
2015/11/24 23:44
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
アバター
2015/11/24 22:08
>みかん様

   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) お断りします
フ     /ヽ ヽ_//
アバター
2015/11/24 15:35
ピーナッツ、いいですね♪
レースに出場してパンケーキを落とし、洗ってピーナッツを入れて焼きましょうo(〃'▽'〃)o♪
アバター
2015/11/21 20:24
>みかん様
問題は味ですw
南部せんべいみたいにピーナッツでも入れれは
大丈夫かな?
アバター
2015/11/21 08:44
南部せんべいのでかいの、すごく分かる気がしますw
そうなると、一度試してみたくなりますね・・・(@_@)
アバター
2015/11/19 19:47
>みかん様
なんだろう、パリパリと言うかカピカピのような
南部せんべいのでかいのを想像してしまいました・・・

うん、食べ応えはありそう (^_^;)
アバター
2015/11/19 15:40
さらにそれをフライパンで焼き直し、水分を程良く飛ばせば・・・
・・・うん・・・新しく作ります^_^;
アバター
2015/11/18 21:38
>みかん様
・・・
・・


ビタビタのホットケーキですか! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2015/11/18 15:32
砂がうまく落ちない場合、表面を洗えば解決ですね(^^♪
アバター
2015/11/15 22:02
>みかん様
ヤツフサなら10回は落しそうです・・・ Orz
アバター
2015/11/15 16:41
私なら食べたいですね!もし1、2度落ちたとしても状態によっては・・・
アバター
2015/11/14 20:42
>みかん様
さすが15世紀からやってる伝統の競技ですね!

・・・
・・


あのパンケーキ、後で食べるのでしょうか?
アバター
2015/11/14 14:59
パンケーキレース、想像していたよりスピードが出ていましたΣ(@。@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.