Nicotto Town



無いw


スポーツ観戦ってあんまり興味ないんだよな~

特に長距離走系統は俺自身苦手なのもあってまるで見たいと思わない。

う~~ん・・・

今は”ハイキュー”と”はじめの一歩”って漫画なら読んでる。


今朝、仕事前に実家にゴミ出しに寄った。

駐車場を賃借りしてるんだけど、知らない車が止まってた。

かなりショックな気分で仕事に行ったんだけど・・・

そういう事が平気で出来る人には快適な世の中なんだろうな~

そんなことを思ってしまった。

次に止められてたら通報してみようかな。

それでも、泣き寝入りなんだろうな~

・・・マイナス思考が止まらないw

自分でわかってるのにマイナス思考が止められないのが情けない・・・

アバター
2015/11/13 22:50
私は運動がやりたいのに・・病気やらでできないから
 観るのはすきですがね~旦那もスポーツ観戦とかしないな・・
人 それぞれだよね。

 でもですね・・あかんでしょ~不法なのは・・まあ~相手が変なのだったら
  やっかいですからね・・ 警察とかにそうだんすればいいのかもよ
うちはマンションで 旦那が間違えてとなりのPに停めて 朝紙きれに間違えてますよ
と・・丁寧な言葉できっといい人だと思うけど・・だってその人 夜違う所に停めたらしい~www
・・すぐに菓子折りもって謝りにいきました。
 いい人もいますが・・やっかいなのも多いのも事実、警察に介入してもらいましょう。
アバター
2015/11/13 21:51
仕事モードだったら、本人に文句言いに行くよ!
え?過激?
怖いって思われるかな~?
アバター
2015/11/13 20:15
そうなんだよね。
不法占拠になるのかな?
れっきとした犯罪なんだけど・・・
アバター
2015/11/12 22:32
てか、通報していいんじゃないの???
だって自分のスペースに勝手に止めてるんだもん!
犯罪だよっ
って、過激すぎ???私だったら貸してるところに相談して警察にもいおっかなぁ~。
アバター
2015/11/12 22:08
なつみさんの剣道姿か~
巴御前だね~♪
アバター
2015/11/12 22:02
運動は私も苦手~
悲しい思い出がいっぱいw

剣道部にいたのは「胴着」が着たかっただけ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.